アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪山あそび

<<   作成日時 : 2013/02/03 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

   「 初 雪遊び 」 のビデオの編集ができました

  約6分あり、アッシュの「あそんで!かまって!」のキャンキャン声が
  
    永遠ありますが、よろしければ、ご覧下さい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
初雪遊びのビデオ、めちゃめちゃ良かったよ!
やはりキャストがみんないいね!
アッシュのキュンキュンの鳴き声で
すぐさまシナモンとキキは反応してました。
今度はお世話になります、よろしくお願いしますね
アンディ&シナモン&キキ一家
2013/02/03 21:41
アンディ&シナモン&キキ一家さん
いつも乗せてもらっているし、
今回は、チェーンも買ったし、
いいお天気になるといいですね
練習しておきますね
ぐうたらママ
2013/02/04 06:57
雪の中走り回る姿が
みんな楽しそうで
見ててこっちまでワクワクしちゃいます
アッシュちゃん嬉しくて大興奮ですね
可愛い〜♪
nao
2013/02/04 11:40
すご〜く楽しそうですね♪
みんな上手に遊べてますね
うちの仔達、ノーリードだと、帰って来ないと思うので、
羨ましいです

アシュちゃんの声に、潤はな、反応して探してましたよ〜(笑)
潤はなママ
2013/02/04 13:43
nao さん
ボディスーツと靴で、無敵になれるので、
楽しいみたいです
ただ、一緒に遊んであげないと
遊ばないので、めんどくさいですが・・・
楽しんでくれると行ったかいがあります
ぐうたらママ
2013/02/04 16:33
潤はなママさん
アッシュとリロは、大きい子平気ですが、
あまり絡まないので・・・
潤之助君もはなちゃんも、仲良く出来るよ
ノーリードは、小さい頃からなので・・・
慣れかな・・・
アッシュは、ウ○チの場所も教えてくれますよ
ぐうたらママ
2013/02/04 16:46
今年もボディースーツのアッシュとリロちゃんの登場だ!雪遊び楽しそうだな〜。
ももは、成人日に降った雪の上で、固まって歩けなかったよ〜。
もも
2013/02/09 10:45
ももさん
ももちゃんも、確かゴムの靴もってたよね〜
雪の日は、ゴムの靴を履くといいよ
ちょっとは、無敵になるかも!
ぐうたらママ
2013/02/09 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪山あそび アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる