アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真を撮り忘れた牡蠣パーティー

<<   作成日時 : 2013/02/12 18:58   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

毎年、親戚から取り寄せる 日生の牡蠣

殻付きなので、もちろん生で食べて、ワイン蒸しにも

剥きを2本入れてもらったのは、鍋に、ご飯に、フライにと・・・

画像


撮ったのは、鍋のみ・・・

アッシュとリロも、パーティー終了には、ぐったり

画像


アッシュ、首が取れそう・・・

画像


再来週にも牡蠣パーティー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
牡蠣今が一番美味しくて大きい時期ですよね
鍋美味しそうです♪
この冬はまだ焼きガキ食べに行ってないので
すごく食べたくなっちゃいました(笑)

ほんとだぁ
アッシュちゃん首がとれそうよ
nao
2013/02/13 12:17
nao
3月まで、まだまだ日があるので、
機会があれば、GO!ですよ
パーティーする時は、
牡蠣を養殖している親戚紹介しますよ〜
安くていい牡蠣送ってくれますよ〜
ぐうたらママ
2013/02/16 00:15
アッシュちゃんのお家、可愛いな〜。
ももも、これ欲しいのに、ママ母がケチで買ってくれないんだよ。

牡蠣パーティーに参加したい!。
一升瓶で甲州ワイン持って行くから、仲間に入れて〜。(ママ母の声)
もも
2013/02/17 09:47
ご親戚さん牡蠣の養殖されてるんですか
何かあった時は牡蠣お願いしたいです

ママさんの携帯スマホですか?
ラインとかされてますか?
nao
2013/02/18 12:27
ももさん
プーさんのおうちは、アッシュのお誕生日に
パパが、買ってくれたの
高いよね〜
強い人、大歓迎ですよ〜
ぐうたらママ
2013/02/19 00:02
naoさん
連絡先、メッセージに送っておきました
ラインしてますので、メール下さいね
ぐうたらママ
2013/02/19 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真を撮り忘れた牡蠣パーティー アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる