アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS パウダースノーで、元気いっぱい

<<   作成日時 : 2013/02/19 05:55   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2月の雪山は、さらさらパウダースノーでした

画像


今回は、アッシュ&リロ号にキキちゃんとキキちゃんママを乗せて

前日にチェーンの練習も何回かして行ってきました(不要でした・・・)

画像


この前の雨の雪山とは違い、歩きやすい歩きやすい

ボディスーツと靴の間の毛が雪玉になってますが・・・走りまわってました

画像


参加したのは、

いつも元気な キキちゃん

画像


キキちゃんのマネをする ルーシーちゃん

画像


賑やか姉妹 いもちゃん&すずちゃん

画像


パパっ子 ファルコンちゃん

画像


すずちゃんを追いかけまわしていた 桑田君

画像


今回は、めずらしくアッシュもリロも走っていますよ〜(良かったら見てね)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
先ほどはコメントありがとうございました。肌には直接触れてないし、メーカーも違うし、大丈夫かと。でも気をつけます

アッシュ&リロ、特にリロちゃんは雪の中では元気ですね。2匹とも大きなわんこと元気に走り回っていてとても楽しそうですね
ヤンク&マークのママ
2013/02/19 08:04
ヤンク&マークのママさん
やっぱり、無敵のボディスーツのおかげですね
小型犬も雪大丈夫!
ヤンク君達もどうですか?
ぐうたらママ
2013/02/19 21:42
みんな走ってる走ってる♪
大きなワンコの中でも負けず元気な
アッシュ&リロちゃん
すごく楽しそう〜♪
ウチの短足レインなら雪に沈みそうですね(笑)

メッセージありがとうございました
メールちゃんと届いてるかな?
機械オンチなもので〜
nao
2013/02/19 22:58
めちゃくちゃ楽しそう
アシュ&リロちゃん、雪の中で一杯走ってますね〜〜〜
そりに乗ってる姿もかわいい〜〜〜
撮影してらしゃるパパさんの、優しい眼差しがステキですね
「今日はこけないな〜!」には笑ちゃいましたが・・・(笑)
潤はなママ
2013/02/20 11:21
ボディスーツと靴が、雪遊び遊びには、欠かせなくなったね。
このスーツ、海猿みたいで、可愛いよね。
ももは、ちょっと違うタイプもっているの。
着ると、ママ母が笑うんだけどね〜。
もも
2013/02/20 19:02
naoさん
メール届きました
ソリですよ!そり!
小型犬には、ソリが1番!
深さのない所だと走れるよ〜
ぐうたらママ
2013/02/20 22:31
潤はなママさん
平日の遊びツアーは、アッシュパパ抜きです
なので、チェーンの練習しました
イチデジ首にかけ、ビデオ片手に
ソリに、アッシュを乗せてます
「今日はこけない」は、ファルコンパパの声です
みんな、気を許せる仲間なので・・・
他のわんちゃんも、うちの子の様に
変わりばんこにソリも引いてくれるんですよ
ぐうたらママ
2013/02/20 22:39
ももさん
アッシュは、顔デカだから、
ボディスーツ着ると余計にデカイ
おもしろいよね〜
でも、無敵グッツは、必需品です
ぐうたらママ
2013/02/20 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
パウダースノーで、元気いっぱい アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる