アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS シュナ☆シュナ☆パラダイス

<<   作成日時 : 2013/02/26 14:17   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

またまた牡蠣パティーをしました

牡蠣パーティーの前に、お散歩も行きました

画像


今回は、ちゃんと牡蠣パシャリしましたよ

牡蠣鍋

画像


牡蠣ご飯

画像


牡蠣のワイン蒸し

画像


牡蠣フライ撮るの忘れてた

ヤンク君とマーク君、ママとお話中です

画像


マリーちゃんは、自分のお家のようにくつろぎ、この後、爆睡してました

画像


カメラを用意してなくて、送って頂いた集合写真

画像


たくさん集まり、心配してるそれぞれのママさんをよそに、

意外に、仲良くおりこうさんに過ごせ、次回も・・・と思います

暖かくなれば、もっと一緒に遊びに行きましょうね

牡蠣パーティーの詳しい様子は、こちらへ

ヤンク&マークXのFunkyLife

http://89983260.at.webry.info/201302/article_8.html

みんなが帰った後

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!
また牡蠣パティーだ。
いいな〜。
牡蠣のワイン蒸しなんて最高だよね〜(ママ母の声)

アッシュちゃんお疲れ様。
もも
2013/02/26 19:45
ほんと楽しかったですねぇ。意外とみんな賢く遊べるんですね。(でもマークがテンション上がっちゃってごめんなさい)牡蠣づくしのパーティーで、お腹も一杯になりました。大きなプリプリの牡蠣で・・・・

ママ・パパさん、そしてアッシュ&リロちゃんもお疲れ様でした
ヤンク&マークのママ
2013/02/26 19:59
やっぱり牡蠣美味しそう〜
今回は写真もあったので特に(笑)

ワンコいっぱいでアッシュちゃん遊び疲れたのかな?
でも可愛い寝方ですね♪
nao
2013/02/27 13:15
とっても美味しかったです〜〜〜
牡蠣もプリプリでしたね
アッシュ&リロ家、ワンコにとって、とっても居心地がいいみたいですね
みんな、それぞれ、リラックスしてた姿に癒されました♪
暖かくなったら、お出かけ楽みにしてますね
パパさん、ママさん、有難うございました
潤はなママ
2013/02/27 21:08
ももさん
ワイン蒸しも、鍋の牡蠣も、フライも
すべてプリップリ
堪能でしたよ〜
ぐうたらママ
2013/02/27 22:47
ヤンク&マークのママさん
ホント意外に仲良く過ごせましたね
いや〜アッシュもマーク君にガウられたからって
大人気なくけんか売っちゃって・・・すみません
とっても楽しかったですね
ぐうたらママ
2013/02/27 22:55
naoさん
どうでしたか?食べたくなりましたか?
たぶん、暖かくなると発送が無理になるので、
注文するならラインしてくださいね
ぐうたらママ
2013/02/27 22:58
潤はなママさん
マリーちゃんは、いびきかきながら熟睡してたし、
はなちゃんは、プーさんドームに入って寝てましたね
ホント楽しい1日でしたね
ぐうたらママ
2013/02/27 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュナ☆シュナ☆パラダイス アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる