アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 大魔法使い「OZ」

<<   作成日時 : 2013/03/17 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

学校で、シュナが生まれたので、姫路校に見に行ってきました

生後44日目

画像


画像


生後55日目

画像



2月28日、我が家に NewFace が、やってきました

画像


1月4日生まれの、ブラック&シルバー(ホワイトになりそう・・・)の男の子

とっても、やんちゃで食いしん坊の「OZ」オズ、魔法使いのように、

強く育ってくれれば・・・と思います

名づけ親は、ワン友のアラジンママです

3月5日に2回目のワクチンが済み、抱っこでのお散歩解禁になりました

4月5日に3回目のワクチン予定

4月13日から、いよいよ歩いてのお散歩デビュー

また、みんな仲良くしてね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ビッグニュースはやっぱり・・・・元気そうなオズ君ですね。姫路校で生まれたんですね。見たかったなぁ。アッシュ君もたじたじ状態ですね。でもお兄ちゃん2匹がしっかり教育してくれますよ。これからが楽しみ〜

また会わせて下さいねぇ
ヤンク&マークのママ
2013/03/17 11:08
Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!
ビックリだよ〜。
アッシュ&リロちゃんの弟なの!
可愛い〜可愛い〜可愛い〜。
ももは、一人っ子だから、羨ましいぞ〜。
OZ君宜しくね。
もお
2013/03/17 19:53
ヤンク&マークのママさん
ばれてましたね
また、4月になったら、出かけましょうね
日にちが合えば、また家に寄ってくださいね
ぐうたらママ
2013/03/17 21:58
ももさん
びっくりした?
ももちゃんも姉妹どう?
でも、一人っ子だと、ママもパパも独り占め
アッシュとリロからしたら羨ましいかも
ぐうたらママ
2013/03/17 22:09
アッシュと遊ぶオズの動画見せていただきました。
超可愛い!(←乳母バカ?)めちゃくちゃ癒されました〜!
大切に育ててくれてありがとうございます。(^o^)
こゆきのおかん♪
2013/03/18 21:27
こゆきのおかん♪さん
また、大きくなったら、
トレーニングよろしくお願いします
ぐうたらママ
2013/03/18 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
大魔法使い「OZ」 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる