アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェデビュー

<<   作成日時 : 2013/03/18 09:13   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

お友達(学校の先生)と一緒に長田の「ぱんでぶーび」に行ってきました

画像


もちろん、オズも一緒に行ってきました

画像


潤はな家も、お誘いして

画像


リロと一緒にレッスンしている先生のワンちゃん

画像


やっぱりシュナに見えない、ぬいぐるみアッシュ

画像


いつも起きてるか?って感じのリロ

画像


そして、奇跡の1枚

画像


   おまけ 

目の周りを先生にカットしてもらいました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オズ君、カフェデビューみんなと楽しそうでよかったです。何と言っても今が一番楽しい時ですよね。これからもっともっと楽しい世界が待ってるよ。また遊びに行こうね。

ママさん都合のいい時教えて下さい。オズ君のお顔拝見させて下さいね。
ヤンク&マークのママ
2013/03/18 09:37
新しい家族が増えたんですね♪
オズくん可愛い〜
これからの成長が楽しみですね
カフェデビューおめでとう〜
nao
2013/03/18 11:45
オズくんのカフェデビュー、お誘いしてもらって嬉しかったです
オズくん、可愛かった〜〜〜
あのまま抱っこしてたら、連れて帰ってたかも・・・
すぐ大きくなるから、時々会わせてもらわなくっちゃね(笑)
早く一緒にお散歩したいです♪
潤はなママ
2013/03/18 12:01
ヤンク&マークのママさん
しばらく仕事しないので、フリーですよ
いつでも空いてま〜す
また、メールしますね
ぐうたらママ
2013/03/18 23:55
naoさん
そうなんです!増えました〜
また、4月の中旬ぐらいには、
ぱんさん行こうと思います
また、会えるといいですね
ぐうたらママ
2013/03/18 23:57
潤はなママさん
ちょっと潤之助君とはなちゃんに似ていて
可愛いでしょ
潤はなちゃんの様に、
小ぶりのシュナになって欲しいな〜
来月また会いましょうね
ぐうたらママ
2013/03/19 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェデビュー アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる