アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS シュナシュナ大集合

<<   作成日時 : 2013/04/13 23:46   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、朝から「阪神大震災」を思い出す様な

久しぶりの大きい地震・・・

目覚ましが鳴る 12分前の午前5時33分・・・震度4の横揺れでした

でもアッシュ家は、

パパは、会社の人達と毎年恒例の旅行に予定通り出発しました

ママは、潤はなママにお誘いを受け、宝塚のガーデンフィールズの手作り市に行ってきました

・・・残念ながら、今朝の地震で、潤はな家は、パパの仕事の都合で来れなくなってしまったのですが、


待ち合わせしたヤンク君と、オズ初めてのご対面

画像


そして、オズは、たくさんのお友達と「こんにちは」が、できました

画像


画像


画像


ヤンク家のお友達の 4ヶ月のここちゃんとも「こんにちは」できました

画像


ランチは、5分程走った住宅街へ

画像


CAFEの為、ご飯物がオムライスしかありませんでしたが、おいしかったです

画像


リロは相変わらずのリラ〜クス

画像


アッシュとオズは、カートインされて、お疲れモード

画像


ランチの後、もう1度、宝塚のガーデンフィールズの手作り市に戻り、

たくさんのシュナに会えました

画像


この後、アッシュ、カートの中で、誰がしたのか・・・う○こ踏み踏み事件発生

カートが・・・あっちこちに・・・

帰ってから、3ワンまとめて、シャンプーという散々な結末でした

・・・もう、笑うしかない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、お誘いした私が行けなくて、ごめんなさい!
写真見てると、またまた残念
なんで、昨日・・・

1人での3ワンデヴュー、お疲れさまでした♪
最後が・・・大変でしたね
でも、2ワンも1人だとどうしましょう!の私なので、
尊敬しちゃいます

カフェ、日替わりランチ、無かったんですね?
確認してなくてごめんなさい!!!

又、近々遊んでくださいね♪
潤はなママ
2013/04/14 09:52
初めまして。
『別の名は、クロニカ。』のクロニカこと慎と申します。
昨日は可愛いオズくんに会えて僕嬉しかったです。
先ほど、僕のブログに勝手にオズくんの写真を使わせてもらいました。
事後承諾で申し訳ありません。
これからもどうぞよろしくお願いします。
クロニカ
2013/04/14 18:54
ぎゃー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
う○こ踏み踏み事件〜〜〜。
おっおっ恐ろしい事件だ・・・・。

ママさん、3ワンシャンプーお疲れ様でした。

もも
2013/04/14 22:09
潤はなママさん
でも、お誘いが無ければ、行ってなかったので、
楽しい1日を過ごせてよかったです
是非、また次回、一緒に遊びましょ
ぐうたらママ
2013/04/14 22:11
クロニカさん
早速のコメントありがとうございます
オズの写真のアップありがとうございます
また、ブログの方に覗きにいきますね
ぐうたらママ
2013/04/14 22:14
ももさん
そうなの〜恐ろしい事件でしょ
さすがに、タオルドライで済ませました
ドライヤーしながらのブラッシングまでは、体力的に無理
すると、朝起きると、3ワンとも、
毛がとっちらかってました
ぐうたらママ
2013/04/14 22:20
ママさん、宝塚は楽しかったですが、最後はオチまでついて、大変でしたね。オズ君とても可愛くて、パパさんがベストショットとかいってブログにアップしてました

今度は潤はな家とみんなで遊びに行きましょう
ヤンク&マークのママ
2013/04/15 21:19
土曜日は、声をかけてくれてありがとうございました。
潤はなままのお友だちの「もっぷちゃん」が近くに居たんですが、もっぷちゃんは、潤くんとご兄妹なんです。ご紹介したかったなぁ〜。。。接客中だったので、慌ただしいご挨拶になってしまったり、しゅなまみれのウキウキモードで、きちんとお話もしないで失礼しました><:
ブログへのコメントありがとうございます♪
リンクへ飛んでみましたが、アメブロでは投稿はされていないんですね・・・。^^:
お名刺を見直して、こちらに飛んできました!!
シュナクリップは、吹き出し口で、おとなしくしておりますでしょうか(笑)
もし、逃げ出すコトがあったら、アロンアルファーでしつけしてくださいね・・・。
お求めありがとうございました^人^
kumi
2013/04/16 22:25
あら〜
カートの中で大変な事になってたんですね
それはシャンプーになっちゃうわ(笑)
ママさんお疲れ様でした。
nao
2013/04/17 12:27
ヤンク&マークのママさん
いや〜、最後のオチは、げっそりですが
ベストショット可愛く撮ってもらえてうれしいです
また、ご一緒しましょ
ぐうたらママ
2013/04/17 23:07
kumiさん
こちらこそ、シュナが、あんなにも集まっているなんて
思っていなかったものですから、てんぱってまして・・・
クリップ、大人しく付いていますよ〜
マグネットも、冷蔵庫に貼り付いていますよ〜
いや〜、可愛くて、もっと買っておけば良かったです
また、ブログの方に覗きにいきます
今後とも、よろしくお願いします
ぐうたらママ
2013/04/17 23:16
naoさん
カートも、パーツ外して、ホント大変でした
3ワンの入浴は、体力的にキツイです
でも、ドライヤーせず、タオルドライだけだったので、
ボサボサ君です
ぐうたらママ
2013/04/17 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュナシュナ大集合 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる