アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのランラン

<<   作成日時 : 2013/04/17 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

オズ 初めての ドッグランは、楽しかったようです

画像


一緒に行った COCOちゃんも初めてのランラン楽しかったようです

画像


そして、サラちゃんも楽しそうでした

画像


オズは、チビちゃんと草を味わっていたようです

画像


オズは、COCOちゃんに遊んでもらいましたが・・・

画像


オズの体力には、ついていけないようでした

画像


そして、オズ、サラちゃんとシュウ君のクンクン隊にも仲間入りしました

画像


リロは、いつも通りのマイペースで、くっつき虫です

画像


アッシュは、ボール追いかけたいのに、邪魔するオズに困っています

画像


最後、シュウ君とサラちゃん抜きで、パシャリ

画像


とっても、楽しく遊ぶ事が出来ましたが、オズは、ドロドロ・・・

アッシュの足も、ドロドロ・・・

リロは・・・キレイ?

3ワン、本日もお風呂入りでした

今日は、ドライヤーでのブラッシングでフワフワちゃんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぁ〜!!みんな楽しそうですね。
私も行きたかったんですがその日は用事があって行けなかったんです。
来週、狂犬病の注射があるのでそれが終わってからサリーちゃんをドックランデビューさせたいです。

今度こそは皆さんに会えるといいなぁ〜!
はなパンナちゃん
2013/04/21 15:27
はなパンナちゃんさん
多いほうが楽しいので、次回は、是非
一緒にランランしましょう
ぐうたらママ
2013/04/21 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのランラン アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる