アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS もっさもっさ 3兄弟、カット中

<<   作成日時 : 2013/04/27 22:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

もっさもっさ 3兄弟、さすがに 2ヶ月チョイもカットしなかったら・・・

アッシュも

画像


リロも

画像


そして、3ヶ月のオズも

画像


ぼっざぼっさMAX!!

さすがに3ワンともなれば、カットにマネーもかかります

・・・ということで、今回は、学校のモデル犬になりました

詳しくは、こちらにリンクしてね

★神戸あいけんスタッフ日記★

アッシュは、CD-Uを取ってから久々の学校・・・トレーニング大好き犬(ご褒美のオヤツ目的)

この日、リロは、学校のレッスンをおやすみして美容に・・・

オズは、里帰り(生まれは、姫路校だけど・・・)

見にくいですが、この様に細かく記入してくれています

画像


さて、キレイになったアッシュとリロとオズが、アップされると思った方、

申し訳ない・・・近々アップしま〜す







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!!
我が家もサリーちゃん、ココ丸ちゃん、ハイジちゃんも姫路校でカットモデルをお願いしているんですよ。パンナちゃんはトリマーさんにお願いしているんですが。確かにお金がかかりますよね。
姫路校も事細かく記入してくれます。
キレイになった写真楽しみにしていますね。
はなパンナちゃん
2013/04/29 23:22
先日は、フラパでご一緒出来て嬉しかったですo(^▽^)o
アッシュくんとリロくん…とってもオシャレだったし、オズくんのかわいい事!連れて帰りたくなっちゃいました(笑)
いただいたお菓子も…帰ってすぐにあげてみましたが、あっという間にペロリでした(#^.^#)美味しかったみたい(#^.^#)ありがとうございました❤

また、何かあればお誘い下さいね(^_−)−☆
ゆうだぁ
2013/04/30 08:34
はなパンナちゃんさん
オズは、姫路校で産まれたんですよ
アッシュも、リロも、トレーニングで、
たまに姫路校に行ってました
とっても可愛くして頂きましたよ
カラーリングも1箇所500円とリーズナブル!
可愛くしてもらえるといいですね
ぐうたらママ
2013/05/01 19:58
ゆうだぁさん
早速、コメントありがとうございます
とっても楽しい1日でしたね
ゆうだぁさんから頂いたおやつも
アッシュとリロでおいしく頂きましたよ
また、一緒にランランしましょうね
ありがとうございました
ぐうたらママ
2013/05/01 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっさもっさ 3兄弟、カット中 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる