アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のオヤツ

<<   作成日時 : 2013/05/31 14:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

本日のオヤツは、今月からの予防のお薬です

画像


オズ、現在、体重3.2kg、歯が生え変わってきています 

画像


「がおぅ〜」と大きいお口で、初めてのフィラリア症予防のお薬です

画像


リロ「待て!」が出来ずにフライング

画像


現在、体重6.5kg、何処に行っても「大きいですね〜」と言われるトイプードルです

画像


朝シャンで、お疲れのアッシュ、すでに寝癖全快!現在7.4kg

画像


おいしかったのか、アッシュを狙う、オズ

画像


「おかわり」は、来月ね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フィラリアのお薬ですね。我が家も先日もらいに行きましたが、獣医さんは与えるのは6月に入ってからでもいいよって。蚊が飛び始めて1ヶ月くらいしてからで十分らしいです。のみダニのフロントラインも大きいのを半分ずつ使えばいいって、針なしの注射器もいっしょにくれます。(あんまり儲け主義じゃないのかなといってもこのビスケットも1個900くらいしますよね

須磨のカフェ、また連れて行ってくださいね
ヤンク&マークのママ
2013/05/31 15:46
ヤンク&マークのママさん
病院も色々ですよね
最近、お友達の間では、フィラリアも注射1本で、
済ませるという病院もあるそうです
病院で聞くと、キツイので、うちは扱っていない
・・・と、言われました
うちは、結局アッシュ関係で、毎月行くので、
毎月もらっています
なので、ちょっとしたお耳掃除や絞りなど、
サービスでしてくれる時もあります
病院も増えてきたので、来院者確保で、
対応もよくなってきているんじゃないかな?
カフェ、ぜひぜひご一緒に
ぐうたらママ
2013/06/01 07:38
フィラリアやノミダニ予防の季節だね。
ももも、先月から飲み始めたよ。
お互い、毎月忘れずに飲もうね。

オズちゃん、大きくなったね〜。
もも
2013/06/02 14:05
ももさん
散歩中、ストライキで歩かなくなる時があり、
抱っこすると、ひしひしと重くなったな〜っと
思うぐらい大きくなっています
まだ、シュナにしては、ちびっ子ですが・・・
ぐうたらママ
2013/06/03 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のオヤツ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる