アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい「こどもの日」

<<   作成日時 : 2013/05/20 13:58   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

ヤンク君&マーク君「こどもの日、パン処森庵に集合!」に誘われて、

加西市の「森庵」

画像


こテラス席のこいのぼり

画像


予定していた播磨中央公園が満車の為、鴨池周辺で食後の運動

画像


途中、芝生ボーボーの広場でランラン

画像


「オズ君、あんまりそっちに行っちゃダメですよ」とヤンク君

画像


遊びつかれ、バックでうとうと・・・ママの大きなお尻でよく揺れますよ

画像


鴨池の湖畔の森 お庭カフェprato cafeで休憩し、体力復活したので、河川敷に移動し、もうひと暴れ 

画像


兄弟仲良く思わずシャッターを切りました@

画像


オズは、ヤンク君を追いかけ・・・「あれ?抜いちゃった?」

画像


ココちゃん何を見つけたのかな?

画像


マーク君「お兄ちゃん、遊ぼうよ〜」

画像


ヤンク君とリロは、ボールで仲良く遊びましたまだまだシャッター切りましたA

画像


ボール貸してもらえたね

画像




みんな仲良く楽しくあそべたね

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
兄弟の写真可愛いです
とってもイイ感じ
森庵さんにプラートカフェ
どちらも気持ち良いお店ですよね〜♪
nao
2013/05/22 13:11
トラックバックでリンクしていただいてありがとうございます。オズ君とココちゃんの仲の良さには驚きました。
ヤンク&マークのママ
2013/05/22 14:24
naoさん
もうすぐお外カフェも暑くなってきますよね
プラートカフェのマフィン売り切れで、
食べれず、残念でした
ぐうたらママ
2013/05/23 08:15
ヤンク&マークのママさん
勝手にリンクさせて頂きました
ココちゃんとの出会いは、ヤンマー家のおかげ
ホントいい出会いです
ぐうたらママ
2013/05/23 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい「こどもの日」 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる