アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れられた リロ

<<   作成日時 : 2013/05/24 13:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

5月16日、リロのお誕生日でした

ぐうたらママ、最近無職の為、手仕事に忙しく・・・

試作品 第1号完成

画像


試作品 第2号完成

画像


リロにモデルをお願いして貰ったのにも関わらず・・・

また、15日にアッシュが血尿で病院に行ったりで・・・

すっかり 飛んでいってしまった りろのお誕生日

画像


何日か経ってのご馳走でした

画像


潤はなちゃんママより、プレゼント頂きました(ボール気に入って遊んでいますよ

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リロちゃん、お誕生日おめでとう。うっかりしてて、後で気がついたのです。ごめんなさいね

アッシュ君のお誕生日は来月3日でしたよね。遅くなりますが、またみんなでお誕生日のお祝いをしましょう
ヤンク&マークのママ
2013/05/24 21:56
あらためて、リロちゃんお誕生日おめでとう
かわいいケーキですね!
アッシュくんは、3日なんですね♪
マークくんは9日・・・
実は、みんなお誕生日が近いので、この間試着してもらった物を
サプライズプレゼントにするつもりだったので、
待ってって下さいね(^_-)-☆
ウマウマはそれまでのお待たせです
(笑)

お兄ちゃんになったリロくん、パパ、ママ、アッシュお兄ちゃん、弟のオズくんと楽しく過ごしてね
潤はなママ
2013/05/24 23:22
ヤンク&マークのママ さん
いえいえ、飼い主も忘れてたので・・・
来月は、マーク君も近いですよね
楽しみです
ぐうたらママ
2013/05/24 23:30
潤はなママさん
ママ的には、ヒマラヤチーズ頂けてうれしかったです
アッシュとオズは、むさぼり食べてますが、
リロの食いつきは、いまひとつ
淡路の日楽しみにしていますね
ぐうたらママ
2013/05/24 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れられた リロ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる