アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい雨の集まり

<<   作成日時 : 2013/05/26 09:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ヤンマー家にランチに誘われて、たつの市のCafe maricaに行ってきました

画像


人気のお店で、早くに席をキープしてくれていたヤンマー家

すっかり、なじんでいる可愛い子がいますよ

画像


マッタリ潤之助君と

画像


ココちゃんにお膝を取られた、はなちゃん

画像


オズの大好きな、ココちゃん

画像


本降りの雨の中、Bio Ladenで少し運動

会員カードの撮影をしました

画像


画像


画像


走るより、カバンに興味を示す くいしんぼうワン達

画像


ウマウマに目が無い子供達

画像


その後、ヤンマー家に移動し

クロニカさんの先代マーク君も一緒に

画像


そんな中、リラックス過ぎるヤツらが

画像


この日、潤之助君のお誕生日でした(ヤンマーママさん手作りのケーキ)

画像


みんなおいしそうなケーキを前にガマンしてます

画像


とっても、おいしく

画像


おいしく

画像


おいしく 頂きました

画像


しかも、晩御飯のカレーまでご馳走になり、楽しい1日でした








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シュナたちとともにシュナ人間もいましたね。こういうのができるんですね。おもしろいです

オズ君、ほんと人なつっこくて可愛いなぁ・・・・ココちゃんというお姉ちゃんのお友達もできてよかったです

こんどはランランできるといいのにねぇ。菖蒲園やクルーズもたのしみです
ヤンク&マークのママ
2013/05/26 15:23
雨だったのに、樂しかったですね
美味しも一杯食べて、しゃべって笑って・・・

オズくんとCoCoちゃんのエンドレスの遊び、
見てて樂しかったですね〜〜〜
最後は、オズくん疲れちゃったみいたいだったけど(笑)

それにしても、ケーキの前のみんな可愛い〜
潤はなママ
2013/05/26 21:17
ヤンク&マークのママさん
オズは、1番扱いやすいかも
お天気関係なく遊べてとっても楽しかったですね
すっかり馴染んでる3ショットいい感じでしたよ
オズを抱く、ヤンマーパパの優しいお顔が
さらにメロメロになってましたよ
ぐうたらママ
2013/05/27 23:09
潤はなママさん
雨でも、ずっと暴れているパピー
すごかったですね
はなちゃんが、寄りたくて寄りたくて・・・
次回は、お天気になって欲しいですね
ホントおいしそうなケーキでしたね
ぐうたらママ
2013/05/27 23:14
梅雨に入って毎日憂っとおしいですね。
たつのに来られてたんですね。我が家から車で20分くらいです。姫路にも近いですよ。みんな美味しそう〜!!
はなパンナちゃん
2013/05/30 21:01
はなパンナちゃんさん
出かけにくいこの時期、
場所決めに難しいですよね
誘われないと西側には、あまり行かないのですが、
いろんな場所があり、楽しいですね
ぐうたらママ
2013/05/31 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい雨の集まり アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる