アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の主役

<<   作成日時 : 2013/06/04 00:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、県立がんセンターの庭園(元、明石西公園)へ、お散歩に行きました

画像


帰りにセンチュリーペットで、アッシュとリロの歯磨きをしてもらい

夕方散歩に・・・オズガーガーが現れた!!

画像


サラダバー&鳥さんが落としていった物を拾い食いの刑で反省中のフリ・・・

画像


帰ってきて、普通のご飯・・・今日は、スープも無いしね・・・

画像


じゃ〜ん!サツマイモのケーキ

画像


今日は、アッシュの 9歳 の誕生日でした(火が怖いアッシュ君、ロウソクは、無しです)

画像


リロと分けわけ、

画像


味わいながら食べた2ワンに対して

画像


待ても出来ずに、ハイエナのようにがっつく、オズなのでした

画像



アッシュ、9歳、まだまだ折り返し地点(18歳は、生きる予定)

なんだかんだ薬づけですが、今日も笑顔で元気に走る姿を見ると

幸せを感じます

まだまだ元気に頑張ろうね、アッシュ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュ君、お誕生日おめでとう。火が恐いんだ・・・・うまうまケーキよかったね。今度の日曜日もなんとかお天気持ちそうだし、マークといっしょにお誕生日のお祝いをしようね

オズ君、ガーガーとってもお似合いだよ。反省ポーズがとってもかわいいよ
ヤンク&マークのママ
2013/06/04 07:19
ヤンク&マークのママさん
マーク君も近かったですね
楽しみにしていますね
オズガーガー、1日にして拾い食いましになりました
でも、気を抜くとヤバイです
海岸で、大人気でした
ぐうたらママ
2013/06/04 19:50
アッシュくん9歳のお誕生日
おめでとう〜
何かと体の変化もでてくる年だけど
これからも元気でいてね〜
nao
2013/06/05 11:46
nao さん
ありがとう
人間の50歳代だものね〜
予防しないとガタくるよね・・・
ぐうたらママ
2013/06/05 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の主役 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる