アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS シュナが行く、神戸観光〜映像編〜

<<   作成日時 : 2013/06/23 07:51   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

梅雨、真っ只中の6月に企画した「神戸観光」

前日の台風風がも連れ去っていってくれました

晴れ男、潤之助君となぎさちゃんのテルテル坊主の効き目バッチリ

そんな、なぎさちゃんのお鼻のどアップから始まるビデオ、ご覧下さい(4分18秒)



カフェに移って、パフェとワンコ用のたいやき

画像


オズも、食べ物には興味津々・・・もちろん、そのままガブリンチョはしません

画像


アッシュも、大好きウマウマ

画像


積極的に来てくれるメロン君に固まるオズ

画像


最後に、お揃いの服でワサワサしながらも、バッチリできたところで、おひらきです

画像


今回、潤はなママ、なぎさちゃんママ、メロン君ママ、もも花ママから頂いた物

画像


楽しかったのポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
映像編、編集パーペキ☆
楽しさがよみがえってきましたぁ♪
本当になにからなにまでお世話になりありがとうございました!
またご一緒させてくださいね(^o^)/
きょんち
2013/06/23 08:46
見たよぉ〜〜♪
動画って撮ったことないの!動いてるメロンが見られて嬉しかったぁ〜!(^^)!
編集スゴイね〜♪
楽しかったねぇ〜(^^)/
何からなにまでアリガトウございました!
(プリンが同じの2個行っちゃってゴメンなの〜それのほうじ茶プリンもあるのよぉ〜!)
メロマ
2013/06/23 17:24
動画楽しく見せていただきました。パパさん、いつもながらの素晴らしい編集、お疲れ様でした。参加できなかったのが心残りです・・・・また誘って下さいね。

今日は加古川の河川敷でドッグショーがあり、マークの兄弟犬のムート君が出場するので、応援に行ってきました。マークも覚えていたのか、フレンドリーに対応していました

ちょうど帰りがけココママさんも来られランチしました。ココちゃん、明日手術の抜糸だそうです。
ヤンク&マークのママ
2013/06/23 18:20
パパと楽しんで見ましたよ♪
写真と違って、みんなのワチャワチャ感がでてて、
とってもいいですね〜〜〜
お世話有難うございました
次はいつ?って・・・(笑)

車も元気になり、今日は無事、琵琶湖まで行けました〜
潤はなママ
2013/06/23 22:27
きょんちさん
ビデオ編集は、パパのお仕事ですの
ワンコも仲良く出来たので、
また、是非ご一緒しましょうね
ぐうたらママ
2013/06/24 16:03
メロマさん
動画いいでしょ〜
喜んで頂けて良かったです
次回は、ふぐツアーお願いしま〜す
ぐうたらママ
2013/06/24 16:23
ヤンク&マークのママさん
河川敷お誘いしていただいてたの
気付かずごめんなさい
ココちゃんも来てたんですね
行きたかったな〜
次回は、携帯の方にメールお願いしま〜す
ぐうたらママ
2013/06/24 16:26
潤はなママさん
サッカーに琵琶湖・・・
相変わらず、アクティブですね〜
次回、ですか?
何かあれば、また、みんなで行きたいですね
ぐうたらママ
2013/06/24 16:35
映像編、スゴスキですね!
パパさん、お疲れさまでした。
お洋服から、何から何までママさん、ホントありがとうございました。感謝感激です。!!
とっても楽しい一日でした。
動画を見て、また楽しめますわ!
またぜひお誘いくださいね!
もも花ママ
2013/06/24 20:00
もも花ママさん
喜んで頂けて、良かったです
また、海岸に来たときは、お誘い下さい
ご一緒しましょ
ぐうたらママ
2013/06/24 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュナが行く、神戸観光〜映像編〜 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる