アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 月1の病院

<<   作成日時 : 2013/06/29 23:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

TBSの「音楽の日」見ながら、ほぼカラオケ状態のママです

・・・たまに、パパに「黙って!」と言われる事があります

朝の5時まで見てしまいそう・・・

テレビっ子なので、携帯をお風呂に持ち込んで見ている程です


アッシュ家は、毎月月末に病院に行きます

この時期の「フィラリア」と「フロントライン」のお薬

画像


そして、アッシュのフードとお薬・・・

7歳の時に受けた半日ドッグで見つかった、胆泥症のウルソのお薬と

最近、血尿で発覚した結石用のフード

画像


今日は、エコーかけて見てもらうと、石が以前より小さくなってきているそうで、ホッとしました

リロとオズも、耳掃除してもらいました

・・・で、オズ、4キロになっていましたガ〜ン

そんなオズ、今日は、お水を飲みすぎて、おしっこ間に合わず、オムツ君です

画像


原因は、外出時にアッシュが水を飲んでくれるように・・・と思い買ってみたものを、

お家で、1度試してみないと・・・アッシュもリロも普通に飲みましたが・・・

オズはまっちゃいましたゴクゴク、ガブガブ飲んでしまった結果です、

画像


困ったオズにポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃあ・・そんな美味しいドリンクが常に置いてあると。。出るっ!!
キラキラチッコが出るより・・オムツの方がマシ?
う〜ん。。バランスが難しいですねぇ〜(:_;)

しかし・・そのマナーベルト可愛いなぁ〜♪
メロマ
2013/06/30 14:44
メロマさん
メロン君にもオススメですよ
ガチャピン、永遠のキャラクターですよね〜
タイル絨毯だから洗えばすむんだけど・・・
4枚目で、OUTでした
ぐうたらママ
2013/06/30 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
月1の病院 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる