アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS オズの大きいお友達

<<   作成日時 : 2013/06/04 20:09   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、1歳になったばっかりのケリーちゃんを遊びに誘っていました

画像


「よし、いくぞ〜」

画像


「とりゃ〜」

画像



「はぁ〜、疲れたです・・・」

画像


まだ、まだ、「かぷぅ〜」

画像


「いやです・・・やめてください」

画像


「もう、あそばないの?」

画像


今日は、遊んでくれてありがとう

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オズくん大きいお友達とも
上手に遊べるんですね♪
ウチの2プーは全然ダメです
nao
2013/06/05 11:41
nao さん
3ワンとも大きい犬は平気ですが、
上手に遊ぶのは、オズだけなのです
パピーだから、怖いもの知らずなのかも・・・
ぐうたらママ
2013/06/05 21:38
オズ君、大きいわんことも上手に遊べて羨ましいです。うちのマークは内弁慶で、外ではガラスのハートで、馴染むまでに時間がかかります

日曜日、今回はお天気大丈夫みたいですね。みんなと会えるのが楽しみです
ヤンク&マークのママ
2013/06/06 11:42
ヤンク&マークのママさん
でも、マーク君だいぶんワンワンも
少なくなってますよね
日曜日、暑くなりそうですね
暑さ対策もしっかりして行きますね
ぐうたらママ
2013/06/07 10:23
さすが、三男坊!
お兄ちゃん達を見習って、大きなお友達とも遊べるんだね。
一番やんちゃかも!?
もも
2013/06/09 10:20
ももさん
三男坊、パワフルですよ〜
食い意地もびっくりするぐらい
挨拶や、遊びは、1番上手かな?
ぐうたらママ
2013/06/09 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
オズの大きいお友達 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる