アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸観光、準備中

<<   作成日時 : 2013/06/12 21:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今週末の神戸観光に行くメンバーみんなでお揃いにしようと

素人手仕事・・・セーラー服をつくってみました

まずは、アッシュ、リロ、オズ

画像


潤之助君とはなちゃん 用

潤之助君は、見た目と同じ優しい感じで、はなちゃんは、可愛らしさとポップなイメージで仕上げました

画像


ヤンク君とマーク君 用

ヤンク君は、見た目と同じかっこよく、マーク君は、可愛く仕上げました

画像


なぎさちゃん 用

はなちゃんと微妙に襟とレースを変えて、可愛く女の子らしく仕上げました

画像


メロン君 用

男の子だけど、ちりめん生地にメロン色のレースを使って、可愛く仕上げました

画像


もも太郎君と花ちゃん 用

もも太郎君は、S&Pなので青色をはっきりとし、花ちゃんは、色白なので赤で可愛く仕上げました

画像


台風それて、マークも無くなり、とはいきませんが、の予報で安心

楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜、かわいい
早速、みんなにもお知らせしましたよ(*^◯^*)

お天気の心配も、しなくてすみそうですね
やっぱり、晴れ家族かしら(笑)
とっても楽しみ!!!
よろしくお願いしま〜す
潤はなママ
2013/06/12 22:27
こんばんは
はじめまして、もも太郎&花の母です。
いろいろお世話さまです。
ありがとうございます。
みんな、と~てもかわい~いお洋服でカンゲキです。
当日、よろしくお願いします。(^-^)
もも花
2013/06/12 22:58
いち早く試着させてもらって、ヤンマーにぴったりサイズで感激しています。みんなそれぞれデザインが違ってて、でも全体で統一感があって、さすがママさん

こうなればお天気も雨を降らせるわけにはいかないですよね。とても楽しみ。お世話になりま〜す
ヤンク&マークのママ
2013/06/13 07:15
わ〜ん!可愛い♪
潤はなママさんから連絡を頂きまして〜遊びに来ました!
ブログ!されてたのですねぇ〜。。ちゃんとプロフィールをチェックしてなくてすみませぬ。。(>_<)
日曜日を楽しみにしてます〜❤何とか体調を崩さないようにしなければっ!!
暑さに負けそうな今日この頃です〜あ〜!寄る年波がぁ〜〜(*´Д`)
メロマ&メロン
2013/06/13 08:35
わぉ、可愛い♡
みーんなのお洋服作ってくださってたなんて素敵!
ありがとうございます!
当日は雨の心配もなさそうな感じだし、テンションUP、UPですねぇ♪
すごーく楽しみにしてます!!
よろしくお願いしまーす(^o^)/
きょんち&なぎさ
2013/06/13 09:57
潤はなママさん
当日まで内緒にしようか・・・と思いましたが、
フライングで、公表です
みんな男と女だったのね〜
当日は、ワンコの熱中症対策も必要ですね
楽しくなりそうですね
ぐうたらママ
2013/06/14 14:47
もも花さん
初めまして
この前の大蔵海岸では、遠目からのご挨拶だったので
今回、楽しみにしています

ぐうたらママ
2013/06/14 14:56
ヤンク&マークのママさん
サイズも、イメージもぴったりで良かったです
サイズ伺ったものの、合っているか不安だったので、
取りあえず、フライングで持っていきました
喜んで頂けたようで良かったです
当日、楽しみましょうね
ぐうたらママ
2013/06/14 15:04
メロマ&メロンさん
いや〜ん気付いてなかったのね〜
せっかく京都から来ていただくのに、
楽しみは、たくさんあった方がいいでしょ
みんなで、集合写真絶対に撮ろうね
ぐうたらママ
2013/06/14 15:09
きょんち&なぎささん
楽しみを増やそうと思いついて、
暇なので、楽しみながら作ってみました
お天気もいい事ですし、タワーバックに
写真撮りましょうね
ぐうたらママ
2013/06/14 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸観光、準備中 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる