アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の中休みのお出掛け

<<   作成日時 : 2013/06/17 13:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ヤンマー家に誘われ、花菖蒲園に行って来ました

画像


ちょうど見ごろでした

画像



オズは、ココちゃんにスキスキ攻撃

画像


回廊を通って・・・

画像


濃いあやめ色がキレイです

画像


回廊の途中で、花菖蒲に囲まれて

画像


時々、トラさんが出てきて、こんにちは

画像


駐車場から直ぐなのに「ワンコも大丈夫ですよ」とカートにも乗せてくれる

とってもワンコに優しい花菖蒲園でした

画像


「PEPE」に、ランチに行きました(ピザがおいしいの

画像


可愛い小屋が!・・・トイレでした

画像


軟体ココちゃん、かなりのリラ〜クス

画像


可愛いお庭で・・・

画像


囚われた、3兄弟

画像


この後、ヤンマー家に移動

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったですね。でもその後、いろいろとご心配をお掛けしました

神戸クルーズ参加できなくて申し訳ありません。せっかく作っていただいたマリンルックを来てみんなと写真撮れなくて・・・・当日は暑かったでしょ

ブログUPを楽しみにしていますね
ヤンク&マークのママ
2013/06/17 21:14
ヤンク&マークのママさん
今回は、参加できなかったけど、
また、みんなで、一緒にマリンルック
撮りましょうね
なるべく早くアップ頑張りますね
ぐうたらママ
2013/06/18 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の中休みのお出掛け アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる