アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS バスローブ隊 結成

<<   作成日時 : 2013/06/18 11:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今回、来れなかった 潤はなママより、バスローブを頂き

画像


バスローブ隊を結成です

画像


前回は、で行けなかった、ヤンマー家のランで遊びました

ランの管理犬、ヤンク君

画像


マーク君のステキなプリケツ

画像


アッシュも笑顔

画像


ココちゃん、ボール遊びが大好き

画像


オズ、疲れたようです

画像


いつもマイペースのリロ

画像


この日は、マーク君のお誕生日でウマウマ

画像


分かっているのか、マーク君、ちゃんとお誕生席に早くから座っています

画像


そして、私達もご馳走していただきました

画像



今日からスタート良かったら、ポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
参加したかったなぁ〜〜〜(;_;)
バスローブ隊のの可愛い写真、有難う〜〜〜♡

ワンコも人も美味しいウマウマだったんですね
次回は、ぜひランラン参加できるといいなぁ〜♪

日曜も、お世話になりました〜
とっても楽しかったです

ランキング、参加されたんですね、ポチッとしますね(^_-)-☆
潤はなママ
2013/06/18 16:53
潤はなママさん
日曜日、楽しかったですね
ランキング、作ってみました
ポチッとありがとうございます
ぐうたらママ
2013/06/19 08:28
バスローブ隊〜なんかイイわぁ〜!
何をする「隊」なのかが謎だケドね〜(笑)

今日は雨がザーザーで〜す!
外派なのに散歩を拒否られましたっ!プンプンです!

ポチりましたよぉ〜♪
潤はなママさんに先を越されちゃった〜ワハ!
メロマ
2013/06/19 19:12
メロマさん
バスローブ隊は、来月のプールの時に着ます
こちらも雨ザーザーですわ
3ワン車に乗せて、屋根があるアーケードで
お散歩してきました
ポチリありがとうございます
ぐうたらママ
2013/06/19 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスローブ隊 結成 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる