アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS リゾート気分で、ランチ♪

<<   作成日時 : 2013/06/20 08:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ラヴィマーナアネックスのレストラン「パチャ」の

画像


神戸空港の離発着の飛行機が見れるテラス席で

画像


パパのドライカレーとママの小海老と帆立貝のドリア、とってもおいしかったです

画像


※今年からカート@nならって事で、行ったんだけど、カバーしての食事でした

さぁ、集合写真を・・・メロン君?

画像


みんな、ちゃんと出来ました

画像


空港から聞こえる、空砲にビビッていた、可愛そうなアッシュにポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は企画をありがとうございました!
自分たちだけなら絶対に行かない場所だったので新鮮でしたよぉ〜
しかし!今回で改めて神戸は観光地なんだと感じました!
移動時間が読めないんですねぇ〜ビックリした!
京都も似たようなもんなのかなぁ?

またご一緒したいです
メロン&メロマ
2013/06/20 10:12
お世話有難うございました
で、朝から、カー&カートトラブル・・・、遅刻、早退?もお騒がせしました〜〜〜
でも、とっても楽しい1日でしたね!
また、行きたくなってます

集合写真も、ばっちりですね
うちはまだ写真整理が出来てなくて・・・
頑張りますね
潤はなママ
2013/06/20 11:18
企画&ご手配ありがとうございました!
梅雨時期なのでお天気心配してたけど、
バッチリでしたね(^_-)-☆
とっても楽しい一日になりました♪
またご一緒させてくださいねー(^^♪
きょんち
2013/06/20 12:36
メロン&メロマさん
楽しんで頂けて良かったです
京都も、車移動は、大変ですよね
次回の企画は、メロマさんお願いします
ぐうたらママ
2013/06/21 06:33
潤はなママさん
コマなしカートびっくりでしたね
でも、お出掛け途中で
トラブルじゃなくて良かったですね
アップ楽しみにしてます
ぐうたらママ
2013/06/21 06:38
きょんちさん
ホントそこまでなくても・・・って
いうほど、いいでしたね
おかげで、予定通りテラス席で食事が出来て
ホント良かったですね
ぐうたらママ
2013/06/21 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
リゾート気分で、ランチ♪ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる