アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日の過ごし方

<<   作成日時 : 2013/06/21 06:57   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

雨の日のお散歩は、アッシュのテンションだだ下がりです

画像


やっぱり、お外でするのは、気持ちよかです

画像


カッパがないオズは、濡れネズミ君です

画像


雨でも関係のない、2ワン

画像


帰ってきて、テンションがして、リロにちょっかいを出したオズは・・・

画像


リロに追いかけられます

画像


めずらしく、リロも楽しんでいます

画像


入り乱れる程、暴れています

画像


引っ張り合いもします

画像


この後、テンションで、アッシュとリロが喧嘩となり、終了〜

画像


この日、ママは、ヒマ過ぎて、さつまいもクッキーを作りました

画像


雨の日も楽しそうなアッシュ達に、ポチッとな

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いのも困りものですが、梅雨の長雨もお散歩には困りますね。アッシュ君はテンション下がっちゃうんですね。ヤンクも濡れるの、嫌がります。リロ君、オズ君は意外と楽しそうにしてますね

長く外へ出られない分、ヤンクはおもちゃで遊べ遊べとせがんできます。エンドレスになりそうで、こちらも疲れちゃいます
ヤンク&マークのママ
2013/06/21 13:35
雨の日もお散歩に行くんだね。
ももは、お家でじーとしてるんだ。
一緒に遊べる兄弟がいると、楽しくていいな〜。
オズ君は、サイズが決まるまで、カッパ買えないもんね。

もも、桃、食べ終わるのが早すぎて、動画撮れなかったんだよ〜。
もも
2013/06/21 13:40
ヤンク&マークのママさん
大変ですよね〜
基本、お家で出来る、リロとオズは、
お留守番なのですが・・・
翌日カットだし、汚れても・・・っと思い
3ワンでお散歩しましたが、
雨に濡れ、3ワンのテンション上がり過ぎて
大変でしたよ〜
ヤンク君もリロと同じ、ボール大好きですよね〜
ぐうたらママ
2013/06/22 06:58
ももさん
桃、よっぽどおいしかったのね〜
ももちゃんは、近くに室内ランがあるから、
お友達とでも遊べから羨ましいよ〜
えへへっ、お互い無いものねだりだね
ぐうたらママ
2013/06/22 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日の過ごし方 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる