アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS シュナ団体様、遊覧船に乗る

<<   作成日時 : 2013/06/22 06:51   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

神戸と言ったら、コレでしょう

画像


ワンコも乗れる遊覧船

画像


神戸の風景をバックに・・・

画像


アラブの王子が居たり

画像


クンクン大会スタート

画像


chuしちゃったり・・・

画像


入り乱れて・・・

画像


あれ?メロン君は? 

画像


お船を満喫した後、タワーをバックに

画像


この後も、神戸観光まだまだ続くよ〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな賢くファンタジー号でクルーズしたんですね。ママさんお手製のマリンルックがとても似合ってます。アラブの王子様も参加されていたのですね????

お船のデッキで整列しての集合写真やタワー前での写真、GOODです

神戸観光ツアーの続き楽しみにしています
ヤンク&マークのママ
2013/06/22 09:08
三兄弟の撮影いつもバッチリ決まってて関心しました!
仲良し三兄弟だから出来る技ですよね☆
なんとも可愛くて旦那とくぎ付けでしたぁ♡
きょんち
2013/06/22 13:13
あら!はなちゃんとキッスしてるとは気が付かなかった〜!
多頭飼いの末っ子って・・物怖じしないですね!
オズくんはもうすでに一丁前に参加してるから驚きです!
あの存在感はなんでしょうね(笑)
メロマ
2013/06/22 18:20
ヤンク&マークのママさん
アラブの王子、潤之助様は、
いい感じで、座っておられましたよ
最後は、YouTubeもアップしますよ〜
お楽しみに
ぐうたらママ
2013/06/22 22:01
きょんちさん
実は、仲良しじゃ〜ないんですよ(笑)
リロは、オズの行動がキライで、家では、
ずっと唸っているんですよ
でも外ズラがイイ我が家のワンコ達
ママ、怖しでおりこうさんに見えるのよ
ぐうたらママ
2013/06/22 22:06
メロマさん
メロン君、可愛い子には、
目がないですね
オズが、弟子になりそうですよ
今日は、アッシュにも腰振りまくりで・・・
こりゃ〜、手術決定ですな〜
ホント、ええ性格してますわ〜
ぐうたらママ
2013/06/22 22:10
わぁ〜!みんなサクサク更新されてますね・・・

クンクン大会、楽しそうでしたね♪
あら!はな、メロンくんとチュウしてたんですね
アラブの王子・・・笑っちゃいます

お船の集合写真、よかったですね〜
今回、集合写真どれもかわいい〜♡
潤はなママ
2013/06/23 00:46
潤はなママさん
サクサク更新してますよ〜
アラブの王子、可愛いでしょ
次は、ビデオもアップしてますよ〜
ぐうたらママ
2013/06/23 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュナ団体様、遊覧船に乗る アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる