アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くて遠い島へ…

<<   作成日時 : 2013/07/20 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

近くて遠い島へ…

画像


今週も、ハイウェイオアシスで、買い食い

画像


たこ焼き、イカ天、玉ねぎカツバーガー

玉ねぎカツバーガー、玉ねぎの甘さ絶品です

画像


そして、初観覧車♪

画像


チェックインまでの時間つぶしに、美味しいミルクのソフトもね

画像



暑い中、頑張って遊んだアッシュ達にポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

本日、スマホより更新なり♪

次回、シュナツアー更新予定♪見にきてちょ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早いアップですね!
観覧車、知ってたら乗ったのに〜
帰りに乗ろうかな〜?ってパパが言ってます(笑)
では、おやすみなさ〜い
潤はなママ
2013/07/20 23:15
昨日は後半参加にもかかわらず、ママさん達のセッティングのおかげで楽しい一日を遅らせていただきました。渦の道も楽しかったし、かわらやさんの前での記念撮影、なんといってもわんこたちの宴会、余興と久しぶりに笑ってしまいました

次回も楽しい計画考えましょうね
ヤンク&マークのママ
2013/07/22 08:44
潤はなママさん
コレをアップしたおかげで、電池切れに
なってしまった、どんくさいママです
ぐうたらママ
2013/07/24 07:51
ヤンク&マークのママさん
今回、暑いながらも、色々楽しめましたね
アッシュ家、ビデオ編集もようやく終盤です
楽しみに待っててね
ぐうたらママ
2013/07/24 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
近くて遠い島へ… アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる