アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くても、暑くても、毎年恒例の淡路へ

<<   作成日時 : 2013/07/24 13:43   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、お昼頃ルーシーパパから、ルーシーちゃんが、20日の夜から21日の朝にかけて

出産したと連絡がありましたが、残念ながら、3頭目に産まれた男の子以外の

男の子3頭、女の子2頭は、死産だったそうです

でも、ルーシーちゃん日に日に親らしく子育て中だそうです

 


淡路に渡ると、やっぱりハイウェイオアシスに寄らないとね〜

画像


今回は、観覧車に乗ってみようと・・・

画像

(2台の観覧車だけが、ワンコ、クーラー付き、トイレトレイ付きでした)

淡路島公園に寄ったのですが、暑く・・・・そっこう

画像


景観学校にも寄ってみたけれど・・・かわいいサボテンぐらいしかなく・・・

画像


カントリーガーデンで、ミルクのソフトを食べて

画像


暑い中、花さじきで、恒例の撮影

画像


夏の青空に映える、ひまわりが、気持ちいいぐらい太陽に向かって

画像


花さじきにで、先に撮影を終えていた、潤はな家と会い、

暑いので、早くチェックINして、プールへと「ハナ&キッス」さんに・・・

続きを見たい、そこのマニアックなアナタこちらをポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん、じらさないで早く続きを見せてくだしゃいな。
ぼくらも次は観覧車に乗ろうっと・・・・
                   By ヤンマー
ヤンク&マークのママ
2013/07/24 14:39
旅行中に、産まれてるかも・・・って言ってたルーシーちゃんですね。
ちょっぴり悲しい結果だったけど、元気に産まれた子供ちゃんを大切に、
子育て頑張ってもらいたいですね

あっ!みんなソフト食べてる〜〜〜
うちの仔は、もらえなかったですよ
潤はなママ
2013/07/24 17:27
暑かったよねぇ〜!その日!!
夏場にワンコとお出掛けはキビシイ〜〜
もう飼い主の方が無理っす!!

スリーワンコは逞しいんだわぁ〜・・我が家のジジイシュナに夏のお天道様は・・飼い主同様ムリ〜〜(@_@)

きっと次はスイミングだよねぇ〜♪
オズ君の雄姿を待ってます!!
メロマ
2013/07/25 12:29
クーラー付の観覧車、知らなかったぁ!
我が家ももっと早く出発してあちこち寄ってけばよかった。
でも、淡路は意外と近いって分ったんでリベンジは必ず!!
それにしても、一緒にスイスイしたかったなぁ。。。
きょんち
2013/07/25 14:40
ヤンク&マークのママさん
え〜、どうしようかな〜(笑)
ビデオ編集が終わるまで、ちょっぴり
伸ばしま〜す
ぐうたらママ
2013/07/26 09:29
潤はなママさん
ホント残念な結果です
ソフト、いつもは禁止です・・・
暑いしね〜少しだけ甘やかしました
ぐうたらママ
2013/07/26 09:32
メロマさん
いや〜、ホント厳しかったよ〜
あの暑さは・・・やばいよ〜
残念・・・リロとオズの泳ぐ姿は、ビデオでね
ぐうたらママ
2013/07/26 09:35
きょんちさん
観覧車、乗れたんですよ〜
次回、ぜひぜひです
加西のプールみんなで行きますか〜
ライフジャケット貸しますよ〜
ぐうたらママ
2013/07/26 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑くても、暑くても、毎年恒例の淡路へ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる