アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日は、やっぱりプールが1番!

<<   作成日時 : 2013/07/26 09:26   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

「ハナ&キッス」さんに到着後、すぐにプールにGO!

画像


アッシュ、ボールでテンション

画像


はなちゃん、上手に泳げますが・・・

画像


はなちゃん方向転換できず、オズに吠えられちゃった

画像


泳ぐのがちょっと苦手な潤之助君は、パパとmyボートでちゃぷちゃぷ

画像


「あれ?リロのプール写真は?」と思った方、ママっ子ストーカーリロは、常にママの足元・・・

リロの泳ぎは、最終章のYouTubeで見てね

プール上がりの衣装は、もちろん

画像


おいしい晩御飯お泊りだから、もちろんビールもね

画像


デザートは、名前入りのサプライズで・・・ん?名前が違うよ?

画像


まだまだ、淡路ツアー続きますよ〜

ひとまず、可愛いバスローブ隊に、ポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりオズ君が一番の大物な気がする〜!(^^)!
怖いもの知らずでガンガン行きますよねぇ〜♪
メロンは全く泳げな〜い!潤くんのタイプかなぁ〜(/_;)
バスローブ隊には・・・入れてもらえないかもぉ〜!!
メロマ
2013/07/26 21:04
濡れて同カラーしてたから、オズくんもはなも見分けがつかなくて笑っちゃいましたね

いつもより、ルービーが美味しかった〜
潤はなママ
2013/07/26 23:47
メロマさん
ガンガン行きますよ〜
最終章では、潤はな家のカートに自らINですから
バスローブ隊、来年は、メロン君も、入隊してね
ぐうたらママ
2013/07/28 06:32
潤はなママさん
ホント微妙に大きさが違うぐらいで、
誰が、かけっこしてるかわからなかったね
晩御飯の鱧もおいしかったね
ぐうたらママ
2013/07/28 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い日は、やっぱりプールが1番! アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる