アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い夏・・・熱いシュナ〜ズ(最終章)

<<   作成日時 : 2013/07/27 23:23   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 10

梅雨の様な蒸し暑い日が続きバテバテのぐうたらママ

昨日から、妹が長男の合宿に行っているので、姪っ子ちゃんお預かりです

本日、最終章!YouTube付ですよ〜

さぁ、お腹いっぱいに朝ごはんを食べて、シュナツアーにGO

画像


渦の道で、待ち合わせたメンバーは、ヤンマー家、なぎさ家、ココ家です

画像


ちなみにアッシュ家「ハナ&キッス」を出て、アナゴ屋に寄り道・・・

みんなを待たせてしまいました オススメ

画像


いい時間帯に行ったので、うずしおに船が吸い込まれそうでした

画像


ガラスの床から、渦を眺めましょ

画像


「エスカヒル鳴門」の展望テラスから、大鳴門橋をバックに

画像


展望テラスから〜の休憩で、オズ電池切れ・・・あれ?何処で寝てるのかな?

自分から、潤はな家のカートにIN

画像


また、大鳴門橋を渡り、「かわらや」さんに、淡路瓦粘土彫刻体験をしにいきました

画像



アッシュとリロとオズの足型をペッタンと押し、スタンプをペタペタし、完成

画像


瓦体験が、思った以上にスムーズにでき、淡路島牧場に牛乳を飲みに行きました

画像


もちろん、ソフトクリームも食べました

画像


そして、そしてぇ〜 大・宴・会

画像


晩ごはんは、可愛らしい「千鳥夢小箱」もちろん助手席のママには、ビールもね

画像


宴会芸の催しは・・・

画像


Mr.マリックからはじまり

画像


マトリックスのトリニティーなぎさが居たり

画像


セレブはなちゃんが居たり

画像


かぶってみたり・・・

画像


ガーガー隊結成

画像


楽しい宴会も、電池切れワンコ続出で、宴もたけなわですが、お開き・・・

また、一緒に旅行しましょうね

時間のある方、YouTube も見てね




YouTube 良かったよ〜っと思った、そこのアナタこちらも、ポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「夏の思い出」を、お届けに・・・
なぎさちゃんに、淡路の思い出をお届けに・・・    (淡路の思い出をご覧になっていない人は、コチラ{%右矢印webry%}暑い夏・・・熱いシュナ〜ズ(最終章)) ...続きを見る
アッシュとリロのぐうたらママの物語
2013/09/15 10:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
色々とチャレンジさせられてますねぇ〜!(^^)!
潤はな号の下段に自ら乗って・・休憩するとは。。オズ君はやっぱり笑えるわぁ〜大物ルーキーppp
ウチも次は絶対に瓦屋さんに行ってパウ瓦をGETする!と、心に誓いました!!

動画もナイス!楽しさバッチシ伝わりました(^^)/
メロマ
2013/07/28 08:53
淡路はたのしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ココが、ムダ吠えギャンギャンごめんなさい(^^;;
トレーニングしています!
オススメあなご とてもおいしかったです^_−☆
翌日、穴子丼にしていただきましま❤
ハナキスいけなかくて、残念でしたが、たのしく泳いでるのみて、ますますいきたくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))次回一緒にいけるの楽しみにしています!
ココママ
2013/07/28 09:56
YouTubeすんごくよかった!! ポチ☆ 
もう一週間前のことなのに、
まだまだ余韻にひたってニマニマしてまーす♪
ハナ&キッスさん、来年は是非と誓いました(^_-)-☆
きょんち(なぎさママ)
2013/07/28 19:11
パパさんのビデオ、いつもながらいいですね〜〜〜
楽しませてもらいましたよ
それにしても、アッシュ・リロ・オズ兄弟、スイスイですね〜〜〜
うちの潤の情けない姿・・・、パパと思いっきり笑いました!
その後ろで、ママさんが、オズくんの特訓?してたのも見逃しませんでしたよ
やっぱり動画は楽しいですね〜

思いがけないほど、充実した2日間でしたね
来年は、はな&キッスさん、貸し切っちゃたりして・・・(笑)
また、よろしくね(^_-)-☆
潤はなママ
2013/07/28 21:45
メロマさん
大宴会の催しは、次回ふぐでもしましょ
瓦ペッタン、時計バージョンもありますよ〜
オズ、ホントいきなり乗ってびっくりでしたよ
いや〜可愛い大物だといいんだけどな〜
たぶん、女の子を追いかけるメロン君の
いい弟子になりそうよ
ぐうたらママ
2013/07/29 20:07
ココママさん
ワンギャン、ちょっと笑えるぐらいでしたね
途中、誰に向かっているのか・・・
でも、お話ししているんだって言ってたしね
いつもオズと、姉弟のようでうれしいです
トレーニング頑張ってね
ぐうたらママ
2013/07/29 20:15
きょんち(なぎさママ)さん
次回、瓦受け取りの時に淡路ツアー
CD−Rで渡しますね
楽しみにしててね
ぐうたらママ
2013/07/29 20:20
ヤンマー家、浜名湖〜琵琶湖ツアーに行ってきました。今日帰ってきました

楽しかった淡路ツアー、パパさんのビデオでまたまたその時が鮮明に蘇ってきました。ありがとうございました

秋の京都嵯峨野ツアーに向けて、これから計画を練りますね。またよろしく〜



ヤンク&マークのママ
2013/07/29 20:24
潤はなママさん
潤之助君、ほんと長男気質ですよね〜
のほ〜んとして、癒される
うちは、3ワン男の子だから、
スパルタ特訓ですよ〜
来年は、頑張って、みんなでおさえちゃいますか〜
ぐうたらママ
2013/07/29 20:28
ヤンク&マークのママさん
琵琶湖、意外と遠いですよね〜
京都ツアーに向けて、また
集まりましょうね
ぐうたらママ
2013/07/29 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い夏・・・熱いシュナ〜ズ(最終章) アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる