アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 月末恒例のオヤツ?

<<   作成日時 : 2013/07/31 16:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか、梅雨に逆戻りのような、すごい湿度の高い日が続いてますが、

皆さん、熱中症になっていませんか?

今日は、月末恒例のオヤツです

はい、フェアリアのお薬です。

今回は、鼻乗せにしてみました

アッシュ、現在 7.8 kg

アッシュは、パーペキです

画像


リロ、現在 6.7 kg

リロも、なんとか・・・

画像


・・・と、思いきや、ちょっぴりペロリンチョ

画像


オズ、現在 4.5 kg

さすがにオズは、待て!が、精一杯です

画像


アッシュやリロは、ひとくちですが・・・

画像


もちろん、フロントラインもバッチリです

オズは、XSサイズなのですが、3ワン共、Sサイズでいいと言われ、お得な、箱買いです

画像


今日のフロントラインは、アッシュとオズだけ・・・

リロは、今日、ママの夜間のお勉強の練習犬なので、シャンプーの日なのです

まぁ、この話は、またいつか・・・

では、学校に行く前に、暑いけれど、今からお散歩です


ぐうたらママの、ちっちゃい脳みそに、頑張れのポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月末恒例のオヤツ? アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる