アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS アッシュ、撃沈! いつもの場所へ・・・

<<   作成日時 : 2013/07/03 18:44   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から、週末まで模様・・・

4時頃、部屋が暗〜くなってきて、叩きつけるような豪雨

雨音が大き過ぎて、アッシュ 撃沈

画像


ちょっと、移動して、隠れているつもりです

画像


最終、押入れのベットに逃げ込みました(しばらく、閉めてあげます)

・・・で、雨が小降りになったので「お散歩行こう」って声かけると

どう、登ったのか、いつも不思議です・・・

画像


動かないので、強制連行で、お散歩に行きました

画像



情けない、長男アッシュのひきこもり犬に、頑張れのポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昼頃までは晴れ間も見えて、な〜んだって思っていたら、夕方ゴロゴロ、ざぁーってきましたね。ヤンマーは大丈夫。アッシュ君、かわいそうに、押入に逃げ込んじゃったんですね。

ママさんちのマンゴー、指をくわえて待っていたら、本日姉が小野産(ハウス栽培)のマンゴーを持ってきてくれました

ところで、アッシュ君とかしているアルミプレート、そこでじっとしてますか
ヤンク&マークのママ
2013/07/03 20:45
ヤンク&マークのママさん
まぁ、ひきこもり犬アッシュですから・・・
マンゴーミラクルですね〜
アルミプレート避けてます・・・
毎年出しますが、寝てるの見ません・・・
人間用の枕用、クールマットは寝ていますよ♪
土曜日、ダイキで、どんなのか教えますね
ぐうたらママ
2013/07/04 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
アッシュ、撃沈! いつもの場所へ・・・ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる