アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達と、楽しいお散歩

<<   作成日時 : 2013/07/07 09:30   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

お友達と明石公園にお散歩に行きました

とっても暑い日でしたが、公園の中は、木陰が多く涼しくお散歩できました

さすがに暑い日の芝生広場は、貸切状態・・・

でも、ワンコも走る元気より、冷たいウマウマです(ココママさん、ご馳走様です

画像


この後、マナードック潤之助君の「大蔵海岸マナードッグお散歩会」に参加しました

今回、写真がなく、YouTube でお楽しみ下さい

海岸で、アッシュが、はなちゃんに「コレは僕が見つけた匂い!」と、ガウッちゃいます




大蔵海岸の目の前に住んでいるのに、マナードッグ犬じゃないアッシュ家にお叱りのポチッを・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュ君とリロ君のハートのワンポイントが、可愛いね。
ももなんて、こんなにワンちゃんいたら、ず〜とガウガウしちゃうよ!

↓マンゴー美味しそう。
ももは、まだ食べたことないの。
今度、食べてみよ〜。
もも
2013/07/07 15:01
昨日は遅くまでおつき合い、ありがとうございました。

明石公園は日陰が多く、お散歩しやすかったですね。潤はなちゃんのマナードッグにもつき合えたし・・・・でも急な夕立でマリンピアは残念でしたが、スカーレットではシュナちゃんにも出会えて楽しい一日でした
ヤンク&マークのママ
2013/07/07 15:34
お散歩、お付き合いしてもらって、有難う〜〜〜
楽しかったです

オズくん、お洋服がなくてはならない季節になりましたね!
黒い仔はアチチです

アッシュくんとはな、そんな事があったんですね、
知らなかった〜(笑)
それにしても、パパさんのビデオバッチリですね
潤はなママ
2013/07/07 20:53
これからは木陰が一番になりますよね〜
お家大蔵海岸の前だったんですか?
素敵なお散歩コースがすぐ近くなんていいなぁ
nao
2013/07/08 18:03
ももさん
マンゴー大好評でしたよ♪
きっとももちゃんも、秒速だよ!!
ぐうたらママ
2013/07/10 14:37
ヤンク&マークのママさん
マリンピアは、行けなくて残念でしたが、
きっと、シュナに引き寄せられたんですね
ヤンマーママの機転で、新たな出会いでしたね
ぐうたらママ
2013/07/10 14:40
潤はなママさん
ついつい、アッシュとリロと同じように・・・
いけませんね〜
黒いから、この季節は、注意ですね
ホント、はなちゃんごめんね
ぐうたらママ
2013/07/10 14:45
naoさん
そうなんです
目の前なので、こられた時は、ラインして下さい
涼しくなったら、一緒にお散歩しましょ
ぐうたらママ
2013/07/10 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達と、楽しいお散歩 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる