アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い中の散歩

<<   作成日時 : 2013/07/10 15:19   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事もせずに、家でダラダラ過ごしているママ・・・

お散歩時間も遅い・・・

でも、さすがに9時は、もう暑いようです・・・

画像


だからと言って、早く帰ろうとしない、3ワン・・・

あっちをクンクン、こっちをクンクン・・・ママが倒れそうです

画像


今年は、本当に暑い

この暑さに溶けそう・・・痩せないけれど、痩せる思いのママです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩も大変な暑さになってきましたね。こう暑いとやる気も失せてしまいます
それにしてもオズ君はいつもアッシュとリロ君の間に入って、すっかり溶け込んでますね。仲良し3兄弟
ヤンク&マークのママ
2013/07/10 20:48
ヤンク&マークのママさん
ホントやる気がなくなる暑さですよね
この前の雨風で、トマトもなすびもピーマンも
アウトです
晴れたら晴れたで、キツイですね
段々、仲良くなってきて良かったです
ぐうたらママ
2013/07/11 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い中の散歩 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる