アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜、お腹いっぱい♪

<<   作成日時 : 2013/07/18 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、噂の いなばの「チキンとタイカレー」を食べようと温めていたら・・・

辛くて、おいしかったよ

画像


「ドーン」と音と共に、たて揺れがありました

アッシュ、リロ、オズ、パニックで、アッシュは、例のごとく 押入れにinしちゃいました

画像


今日は、お友達と須磨海岸の「ドルフィンプロジェクト」に行ってきました

画像


こんな感じで、海岸に2頭のイルカが、足元1mもしない距離でみれるの

画像


ホント近すぎて・・・

画像


深さが足りず、バシャバシャとする事もあったり

画像


でも、九州で見た野生のイルカの方が、テンションだったな〜

詳しくは「記念日は、車で九州へ・・・」

無料で、イルカを見た後は・・・

ブログで知り合った、レイン&キラちゃんママのタイムラインで見て、食べてみたかった

おいしい「スフレホットケーキ」を食べに行ってきました


画像


フワフワで、とってもおいしくて、お腹いっぱいになりました

・・・で、真っ黒オズの暑さ対策で、ハンズで、クールウェアを買いました

そのままだと−3℃、濡らせば−12℃だそうです

画像


可愛いオズにメロメロの そこのア・ナ・タ ココをポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「いなば」って言われると、物置しか思い浮かばないのでびっくり。さらっとしたカレーなのかな

アッシュ君は雷とかだめなんですね。押し入れにピットインしている格好、かわいそうだけど可愛いです

イルカがこんな間近で見られるなんていいですねぇ。いつ行っても、そしてわんこもOKなんですか

スフレホットケーキ、ボリームありそうだけど、ふわっとしていて別腹に収まるのですね

週末よろしくお願いします
ヤンク&マークのママ
2013/07/19 10:36
ヤンク&マークのママさん
さら〜っとしているグリーンカレー系の
辛口カレーでした
ワンコ・・・どうだろう?
スフレホットケーキ、お昼食べれないほど
満足な量でしたよ
週末、お天気もいいし、楽しみましょうね
ぐうたらママ
2013/07/20 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜、お腹いっぱい♪ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる