アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいCAFEへ・・・

<<   作成日時 : 2013/08/01 12:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日、リロと学校から帰って来ると、家の中が、砂まみれ

リビングの植木を和室まで引きずり回したようでした

疲れて帰ってきたのに、掃除機をかけて、更に疲れたぐうたらママでした




近くにDogCafeがOpenしたので、お散歩友達とランチに行って来ました

車がびゅんびゅん走るテラス席で、撮影Time

画像


アッシュ家の撮影には、必ず入りたいココちゃん

画像


ショコラ君は、おすましおりこうさん(モデル犬みたい

画像


CAFEは、満席でした

ココちゃんは、賢くママのお膝上

画像


アッシュとオズは、「いつかウマウマもらえるかと・・・」ママから目線を放しません

画像


リロは、相変わらず椅子の下で、おりこうさん

画像


ショコラ君は、ママのお膝を枕に寝てる所をパシャリされて迷惑そう

画像


モカちゃん、ご馳走食べて、ちょっと落ち着きました

画像


モカちゃんの息子、チャコ君、ご馳走食べて、おねむかな?

画像


どんなCAFEかと言うと・・・

Cafe&Dining Akala(神戸市伊川谷町有瀬1524-2)ホームページなしFacebookのみ

画像


7月25日にOpenしたてで、とてもキレイでしたが、お値段ちょっと高め

デザートが終わる頃、わらわらと集まりだした チワワさん、

抱っこしてるけれど、みなさんノーリード・・・お店のお知り合いなのかな?

カゴからこちらのテーブルに遠征してくる子を「すみません」の愛想も無く

シュッと抱っこして・・・「そこ空けてもらえません?」と言わんばかりの視線

嫌な気分で、お開きしました

う〜ん・・・リピートしたい気持ち60%ってとこかな


アッシュとオズのいい笑顔(親バカ)

画像


マナーを守って欲しいと思う、アッシュ家にポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
カフェ、行ってみたかったなぁ〜〜〜!
昨日、仕事先で、今頃、美味しいランチしてる頃かなぁ〜〜〜て、話しながら、おにぎり食べてました

やっぱり、オープンした時は一杯なのね!
マナーは、やっぱり大事よね
以前、他のカフェでも、その店のワンコが平気で私たちの席に上がっても、何も言わないお店がありました!
2度と行きませんでしたが・・・

これから、どんな感じになるかですね(^_-)-☆
近いことだし・・・良くなってほしいです
潤はなママ
2013/08/01 21:59
新しいドッグカフェって、有瀬にできたんですね。旧神明沿いかな
第一印象って大事ですよね。それによってリピーターになるか、どうか決まりますからね。
京都の2日目、嵐山桂の動物病院に併設されたドッグカフェで、3階がドッグランになっているお店を見つけました
ヤンク&マークのママ
2013/08/02 08:02
淡路島の旅行記、読んだよ〜。
観覧車、どうだった?
ももも、今年、大阪で初めて乗ったよ。

バスローブ隊には、笑っちゃった。
お友達と旅行、楽しそうでいいな〜。
来年、兵庫へ行こうかな。
もも
2013/08/02 17:19
近くにドッグカフェってだけで羨ましいけれど・・マナーは守って欲しいですね
ノーリードはいくら小型犬でもNGだわぁ〜!

ママさんは今、トリマーに向けてお勉強中なのかしら?
ガンバって〜〜

で、植木を引っ張っていったのは・・・まさかちびっ子オズ君じゃぁないですよね?
メロマ
2013/08/03 07:07
潤はなママ
朝散歩のお友達も、昨日行ってきたようですが、
やっぱり、常連&スタッフさん友達のようで、
もう行かない・・・といってました
せっかく近くにできたのにな〜って感じです
ぐうたらママ
2013/08/03 10:57
ヤンク&マークのママ
そうです!インターから下った旧神明ですよ
京都楽しみです!
メロン君(メロマ)さんも予定が合えば
参加できるそうなので、いいツアーになるといいですね
ぐうたらママ
2013/08/03 11:02
ももさん
神戸の方に来たら「ぱんでぶーびー」ってお店で、
ランチして、写真撮ってもらうといいよ
おいしいランチと優しいマスターの居るカフェだよ
淡路もオススメだよ〜
ぐうたらママ
2013/08/03 11:07
メロマさん
はい、犯人は、ちびっ子オズです
たぶん、アッシュと遊んでて、
テンションがちゃったのかな?
私が居る時は、そこまで暴れないのに・・・
ぐうたらママ
2013/08/03 11:11
愉快な仲間と一緒にたのしそう。
私も仲間に入れてほしいくらい
大阪ですがあまり同室できる場所が
少ないので私も毎日一緒に
お出掛けしたいら色々いけるお店
教れたら幸いです(^^)
私もブログはじめてみたくなりました。やり方て難しいのですか?
パリス
2013/08/10 00:00
パリスさん
コメントありがとうございます
仲間いいですよ
・・・でも、大阪には、あまり行かないの
9月のペット博には、行く予定ですよ
大阪は、意外とワンコOKの居酒屋や、
カフェありますよ
ブログすると同じ犬種の知り合いも出来て
楽しいですよ
私も、説明書とか本みたりとか面倒なほうなので、
壊れたら、壊れた時・・・消えたら消えた時・・・
っていう、機械おんちながら、してるので
すぐにできますよ
最近は、みなさんブログより
フェイスブックのようですが・・・

ぐうたらママ
2013/08/10 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいCAFEへ・・・ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる