アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいパーティー

<<   作成日時 : 2013/08/30 07:28   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

だいぶん朝晩過ごしやすくなって、

お出掛けもしやすくなって来ましたね

先週末、潤はな家より焼肉パーティーに誘われ、ステキなハイテクなに行って来ました

今回の主役は、ヤンマー家のヤンク君

画像


とってもおいしそうな可愛い似顔絵付きのを、潤はなママさんが用意してました

画像


食いしん坊のアッシュ家の3ワンは、常に潤はなママに引っ付いてキッチンへ行っていました

画像


もちろん、大きいケーキは、ヤンク君よりおすそ分けして頂きました

しかも、人間も食べれるという事で、私達も頂きました

画像


食べ終わると、リロは、リラックスで寝ていました

画像


夕方、メインのテラスでの焼肉パーティー、ヤンク家の差し入れのワインも飲んで、お腹いっぱい

楽しい時間は、あっという間・・・遅くまでお邪魔しちゃいました

あ、食べるのに必死で、写真はありません

楽しい仲間に「いいね!」のポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はみなさんにお祝いしてもらってヤンク兄ちゃんも大喜びでした。それに、パパさん編集の淡路のDVDのお礼も遅くなりました。帰ってまた見せてもらって、感激ひとしおです

みんなでパーティーはほんと楽しいですね
ヤンク&マークのママ
2013/08/30 08:23
ヤンク&マークのママさん
DVD、私も何度も見てますよ〜
蘇ってきて癒されるでしょ〜
また、集まりましょうね
ぐうたらママ
2013/09/02 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいパーティー アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる