アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお友達「ルーチェちゃん」

<<   作成日時 : 2013/08/03 10:52   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

アッシュの幼馴染の同い年のチロル君

画像


パピーの時は、よくお相撲さんして遊んだチロル君

画像


亡くなって5ヶ月、縁あって、新しい家族を迎えたと連絡があり、遊びに行って来ました

画像


オズより、3日早い、お姉さんですが、お外デビューは、まだなので、

アッシュ家が初めましてのお友達

画像


名前は、ルーチェちゃん(イタリア語で光、輝き)仲良くなれるかな?

画像


リロは、人のお家でも・・・

画像


リロも、入る?

画像


そう言わず、みんなで撮ろうね

画像


アッシュは、じっとしているので、近づけるようですが・・・

画像


何度チャレンジしてみても、やっぱり、オズは、ダメみたい・・・

画像


どうしても、オズは、ルーチェちゃんと遊びたくて・・・

画像


せっかくルーチェちゃんが出てきても・・・

画像


チャレンジし続ける(怖い顔、アップしてみると

画像


オズとルーチェちゃんが暴れても、動じないアッシュ・・・

画像


しばらくするとルーチェちゃんといい感じ

画像


ルーチェちゃんの攻撃にオズもびっくり

画像


一応、オズもガッツリはいきません

画像


オズ、いい幼馴染ができて良かったね

画像


テンションのオズに「うけるぅ〜」のポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュ君、今とは想像もつかないくらいシュナちゃんだったんですね。毛の色もブラックが多くて・・・・
ルーチェちゃんはまだお散歩デビューしてないんですね。そしてオズ君よりも小さいんですね。今度はココちゃんからルーチェちゃんに鞍替えですか。オズ君なかなかやるぅ〜。
ヤンク&マークのママ
2013/08/03 19:49
ヤンク&マークのママさん
でも、今の可愛いカットのアッシュの方が
イイ感じでしょ?
ルーチェちゃん、7ヵ月での里子なの
今は、暑いし、これから、一緒に遊んで、
ゆっくりデビューする予定
オズ、モテ男になるように頑張っています(笑)
ぐうたらママ
2013/08/04 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいお友達「ルーチェちゃん」 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる