アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS オズ、初めての川遊び

<<   作成日時 : 2013/08/04 17:37   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

7月13日、パパの会社のお友達に誘われ、2つの橋を渡り

画像


「海部川」でアユ釣りをしているから、

「アホ犬を連れて来い」と、川遊びに誘われました

画像


徳島に入って少し走ると、豪雨

でも、着いてみると、1滴も降っていない気持ちのいいお天気でした

画像


そして、オズ、初めての入水

画像


リロは、泳げるのに、相変わらずストーカー

画像


石を投げると喜んで、じゃぼじゃぼ楽しそうに泳ぐアッシュ

・・・でも、流されて帰って来れなくて

画像


川の水が冷たくて、リロとオズは、カタブル

画像


私たちが、川遊びしたり、ゴロゴロしている間、

画像


晩御飯のアユを釣ってくれています

画像


晩御飯の準備中、ワンコ達は、鮎が気になるようでした

オズは、クーラーBOXから逃げたアユをパックンチョしちゃいました

画像


お友達の自家栽培野菜や、ビールをご馳走になり大宴会

画像


さすがにワンコも、お疲れでした

画像


みんなで、雑魚寝で空を見ると満点の星空でした

次の朝もイイお天気

画像


朝ご飯は、親子丼、中華丼、牛丼、マーボー丼の選択の中から、マーボー丼をチョイス

デザートは、お友達のお家で出来た、スイカ

画像


お友達と別れ、有名な『かずら橋』へ・・・3ワン連れては無理なので、橋の上から見学

とっても怖そうな橋でしたが、長蛇の列で並んでましたよ〜

画像


近くに「琵琶の滝」もあり、マイナスイオン

画像


観光地にはつきもの 名産品(祖谷そば・田楽)も食べましたよ

画像



そして、最後は、もちろんコチラをご覧下さい



アユもスイカも、かぶりつく我が家のワンコ達に笑ったアナタは、ココをポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アシュリロオズファミリーは動くなぁ〜!スゴイなぁ〜
オズ君もどんどん初めてをクリアしてますよねぇ〜♪
ブログ名の「ぐうたら」の部分を変更しなくっちゃ!!
メロマ
2013/08/05 12:00
楽しそうな川遊び、見ました〜。みんな上手に泳いでますね。オズ君なんかぴょんぴょん跳ねてますよ。これくらいの浅さだったらヤンマーも大丈夫かなすいか割もしたんですね。我が家のすいかはまだまだ・・・・

かずら橋はちょっと無理っぽいです
ヤンク&マークのママ
2013/08/05 18:04
オズくん、ピョンピョン楽しそう
アッシュ&リロくんも、いい笑顔(*゚▽゚*)
自然の中で、遊んで、食べてゴロゴロ・・・最高よね

潤とはなも、アッシュ家の仔になりたいって言ってます(笑)
潤はなママ
2013/08/05 23:43
メロマさん
いや〜ぐうたらは、ぐうたらなんです
ママの体型ご存知じゃ〜ないいですかぁ
B型なんで、気まぐれで色々するけれど、
続かないのよ〜
ぐうたらママ
2013/08/06 08:01
ヤンク&マークのママさん
結構、流れがきつくて、
アッシュが泳いでる場所は、パパの腰辺りでしたよ
川遊び行きたいですよね
ぐうたらママ
2013/08/06 08:04
潤はなママさん
オズは、学習力が良くて、流されるまま
浅瀬に近付いて、河原を走って戻ってきます
アッシュは、流れに逆らい泳いでぐったり
大人しい潤君とはなちゃんなら、
いつでも大歓迎よ〜
ぐうたらママ
2013/08/06 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
オズ、初めての川遊び アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる