アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達と遊ぶ

<<   作成日時 : 2013/08/23 10:23   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

この前、お友達とお買い物帰りに、懐かしい母校の横にある

「となりの人間国宝」で、とりあげられていたぐらなーとさんに行って来ました

お店の横の牛さんのMILK100%使用した、あっさりのジェラートです

画像


いろんな種類がありますが、やっぱりMILKがダントツでした

やっぱり、暑い日には、あっさりジェラートです



そんな暑い日が続くお盆に、ルーチェちゃんに遊びに行って来ました

前は、ちょっぴり怖がっていたのに、楽しく遊んでいました

遊ぼうよ〜

画像


ちょっぴり様子を見ながら、オズが誘います

画像


オズがテンション

画像


ルーチェちゃんの反撃です

画像


オズ、追い詰められちゃいました

画像


撃沈する オズではありません

画像


ルーチェちゃん、降参?

画像


な〜んて、ルーチェちゃんも負けていません

画像


やっぱり、3日年上のルーチェちゃんは、強かった

画像


オズ、降参です

画像


いい幼馴染ができた オズにポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり年の近い子との方がよく遊ぶし気も合うみたいですね♪
オズ君すこし大きくなったかしら?
次に会うときは何キロになってるのかなぁ〜!(^^)!
楽しみだぁ〜♪
メロマ
2013/08/23 11:04
メロマさん
年の近い、COCOちゃんやルーチェちゃんとは
やっぱり楽しそうに遊びますね
オズ、4.7kgになって、ちょっぴりがっちり
してきましたよ
このまま止まって欲しいですが・・・
ぐうたらママ
2013/08/24 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達と遊ぶ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる