アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 中古だけど、新車

<<   作成日時 : 2013/08/24 08:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ルーチェちゃんに遊びにいった時に、アッシュの幼馴染 先代ワンコのチロル君が使っていた

エアーカートのコット(カゴ)をルーチェちゃん用に小さい物に買い替えるので、頂きました

買い替え検討中だった アッシュ家、フレームを楽天で早速ポチッとしました、 


以前のカート3ワンになると、グラグラで重量オーバー

画像


大きさは同じなんだけど・・・

画像


ママの運転が楽チンになりました

画像


アッシュ家の新車にいいな〜のポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達からカゴを、もらったんだ!
良かったね。
このカート、結構お値段するよね。
ももも、以前検討した事あるの。
オズ君も、ちょこんと入っていて、可愛いな〜。
このカートで、ペット博行くのかな?
もも
2013/08/25 20:16
ももさん
そなの!高くて・・・
でも、カゴを貰ったので、
思い切って買っちゃいました
新車で、ぺっと博に行くよ
ぐうたらママ
2013/08/26 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
中古だけど、新車 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる