アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS オズの同級生

<<   作成日時 : 2013/09/02 15:16   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先週、お天気がいい日に、

お友達のファルコンちゃんをシャンプーしてあげました

とってもおりこうさんに、ブラッシングの後、シャンプー、ドライして

扇風機の前で、夕方のお散歩までぐっすりでした

画像



ココママさんから、オズに会いたいと連絡があり、

お互いの中間地点のグッドラックでランランの待ち合わせをしました

早速、ココちゃんと暴れてました

画像


この日、ルーチェちゃんも、お誘いして ルーチェちゃん初ランランです

画像


え〜うちの走らないワンコは・・・

この通り、屋根の下で高見の見物ですわ〜

画像


で、ママが走れば、みんな走る・・・(しんどいよ〜)

しかも、リロはくっついて離れないので、しっぽしか撮れない

画像


何とかテンションボール投げして遊びました

画像


ちなみに、リロは、走りません

画像


オズは、ルーチェちゃんに内緒のお話をしていました

画像


スゴイ勢いで駆け抜ける、疲れを知らない、オズとココちゃん

画像


休憩中のルーチェちゃん

画像


昼からも、更に激しいオズとココちゃん

画像


この日、気に入った1枚

画像


今回は、「サーモンとクリームチーズのパニーニ」と、いつもの「ユズスカッシュ」を食べましたよ

画像


パピーの3ワンに負けず、9歳のアッシュの走る笑顔に癒された「あなた」ポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(笑)ココちゃんとオズ君〜〜どっちがどっちか分んないよぉ〜!
仲良しすぎる〜〜!

ママさん頑張って走りましたねぇ〜ファイト〜〜
メロンも走らないからね〜分かるわぁ〜。。
メロマ
2013/09/02 21:44
メロマさん
オズ、大きくなって、
ココちゃんと見分けがつかないって?
終わりが無いぐらい遊んでいますよ〜
アッシュもメロン君も、女子がいないとね〜
ぐうたらママ
2013/09/03 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
オズの同級生 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる