アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱い、熱い「PET博」〜前編〜

<<   作成日時 : 2013/09/22 10:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

まだまだ日中暑い中、行って来ました

熱い熱い「Pet博」に・・・

画像


とりあえず、今日は、お買い物の品々を紹介しま〜す

大型犬のお友達に1個500円のおもちゃ「4つ買うからまけて〜」と、1つGET

画像


ヒマラヤチーズスティック 通常800円500円 お得
来月発売のレンジでチン用のチーズのかけらと、フードGET

画像


5袋2000円・8袋3000円で「8袋買ったら、もう1袋?」って言って、1袋GET

画像


オヤツ100円、ペットシーツのおまけ

画像


歯磨きガム1つ200円、アンケートで、3ワン分のオーガニックフードGET

画像


500円で、ワンポイントと名前の刺繍を入れてもらいました

画像


オズ用のサングラス「前、買った時2000円にしてもらったので、まけて」と言って
2500円2000円で、GET

画像


子供服ブランドGrand Grandで、オズの着ぐるみGET

画像


ちょっとプロパーでは買う気にならないお高いJ&K animals 半額だったので、オズの服GET

画像


ハナビラヒトツ。さんで、2200円でアルファベットとモチーフ1つ、
私は、モチーフ1つ追加(300円)とトイプー(500円)で、キーストラップ作りました

画像


今回は、いつも貰うサイエンスダイエットフードも、サンプルもあまり無かった「Pet博」

それでも「まけて〜」「つけて〜」を言い続けた、頼もしい?関西人の買い物三昧のママにポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったですね♪
すご〜〜〜い、お買い物
かならずおまけが・・・(笑)
ママのおかげで、うちも結構おまけやプライスダウンできたので、ありがと〜〜〜

それにしても、シュナ率高かったね
また、楽しいイベントあれば、誘って下さいね!
潤はなママ
2013/09/22 11:55
こんばんはー
ママさん、すっごっ!(◎_◎;)
さすが〜
ご飯は皆で食べなかったんですか?

きば
2013/09/22 20:31
さすが関西!買うときも店頭で「う〜ん」って悩むとおまけが付いてきたりするもんね♪
今年はペット博は行かなかったのよぉ〜〜!
来年開催される時はは時間を合わせて合流しようかしら?

ウチは去年のペット博が最初のきっかけでブログを始めたので感慨深いのだぁ〜〜!
メロマ
2013/09/23 13:10
イルミネーション誘っていただいてありがとうございました。思っていたよりも盛大できれいでしたね。

ペット博最終日に行ってきましたよ。1時間以上前に到着したので、入り口前のテーブルで待っていたら、枚方から来たかっこいいシュナ「アイ」「ユウ」君に出会いました。中でも何匹か出会いました。人の多さと熱気で疲れちゃいました。松本君のトークショーを見て、2時くらいまでいたかな。

ちょこちょこ買って家で広げたら、そこそこの量になってました。(ママさんには負けますが・・・・)
ヤンク&マークのママ
2013/09/24 10:59
潤はなママさん
やっぱり、関西人プライスダウンは基本ですよ〜
お友達の多い潤はなママさんと回れて
私も楽しかったよ〜
また、一緒に行きましょうね
ぐうたらママ
2013/09/25 10:34
きばさん
ランチは、手にスタンプを押してもらって
会場の外で、潤はな家と
ワンコのタイムをかねて、牛丼を食べましたよ
ぐうたらママ
2013/09/25 10:40
メロマさん
ペット博、年々GETできる物が減っていて、
ペット王国の方が、いいと小耳にはさみましたよ〜
来年は、みんなで日にち合わせられるといいね

ぐうたらママ
2013/09/25 10:45
ヤンク&マークのママさん
イルミネーション
次の日は、潤はな家と行きましたよ
今回、シュナ率すごかったようですね
色々、気になるものがありますよね〜
何をかったのかな〜?
ママさんのペット博のブログ楽しみにしています
ぐうたらママ
2013/09/25 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱い、熱い「PET博」〜前編〜 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる