アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱い熱い「PET博」〜リロモデルになる〜

<<   作成日時 : 2013/09/25 10:08   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

朝晩は、涼しいのに、日中は、まだまだ暑い今日この頃・・・

昼間は、ダラダラと韓ドラを見ている ぐうたらママです

           

会場で、ウロウロしていると

潤はなちゃんの親戚のよもぎ君がアッシュとオズに挨拶してくれました(似てるね

画像


今回の「PET博」は、リロがトリミング競技会に学校から出たのですが・・・

トリミング競技会で、ぴぃ〜ぴぃ〜鳴きながらカットされています

画像


リロが居ない間、潤はな家とお買いもの

画像


会場では、カラーリングしたシュナちゃん達にもたくさん会いました

画像


こんな派手なシュナちゃんも

画像


入賞は、しませんでしたが、耳と足に可愛く羽根を付けてもらいました

画像


松本君とも写真を撮りましたよ〜

画像


お買い物も、いろんなワンちゃんにも会えて、楽しい「PET博」でした

頑張った、リロに「お疲れ〜」のポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リロくん、頑張ってましたね〜〜〜
フワフワに仕上がってかわいかった
私、結構ミーハーなので、松本君としっかり握手もしてもらちゃいましたよ(笑)
また、楽しい事があれば、お誘い待ってますね!
潤はなママ
2013/09/27 22:55
シュナは21日の方が多かったようですね。松本君と一緒に写真撮ってもらっていいなぁ。

初めての参加だったのでどこからせめていいのか。でも楽しかったです。またおソロのシュナバッグで、お散歩しましょう

一応ペット博のブログUPしました
ヤンク&マークのママ
2013/09/28 20:44
潤はなママさん
握手してたんですね〜
いや〜、でもあんなイベントとかって
テンションですよね〜
コチラこそ、また誘って下さいね
ぐうたらママ
2013/09/29 09:42
ヤンク&マークのママさん
次回は、一緒に回りましょ
みんなで行ったほうが、楽しいですしね
ぐうたらママ
2013/09/29 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱い熱い「PET博」〜リロモデルになる〜 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる