アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものお散歩コース

<<   作成日時 : 2013/09/29 09:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

この前、紹介した、レビン君(紹介のブログは、コチラ奪われたアイドルの座)のママ 

ルーシーちゃんの匂いに興奮して、帰ってからもテラスのドアとリビングのドアの前で、

盛りのついたネコの様に遠吠えをするオズ・・・

来月から本格的に始まるトレーニング、ホントに大丈夫かしら?と心配です

トレーニング終了のリロ、学校での様子は、先生のブログよりいぬざんまいも、見てね

             

そんないつも散歩コースが、キラキラお散歩コースに・・・

画像


9月22日・23日と明石青年会議所主催で、

浜辺を約20万個のLED電球の光で彩る明石海峡大橋との光のコラボレーション

「明石ライトアップストーリー2013〜未来へつなぐ希望の光路〜」がありました

1日目は、ヤンク君とマーク君

画像


ココちゃんが、遊びに来てくれました

画像


2日目は、潤はな家とAkalaで、ディナーをして

画像


潤之介君とはなちゃんと、海岸へ散歩に行きました

画像


1日目の様子が新聞に載っていたようで、すごい人で潤之介君テンション

画像


イルミネーション、見るのはキレイなんだけど、写真は、難しいですね

ステキな写真は、ヤンク&マークXのFunkyLifeよりご覧下さい明石ライトアップストーリー2013

台風で延期になり、少し涼しいライトアップにお散歩に、いいなぁ〜のポチッとな


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗に写真撮れてますね〜〜〜
うちはダメダメでした・・・

2日続けてのお付き合い、有難うございました
食事も付き合ってもらっちゃって楽しかったです
また、よろしくね
潤はなママ
2013/09/30 22:08
潤はなママさん
ライトアップの写真、難しいですよね〜
いつものお散歩コースなので気にしないで
また一緒にお散歩しましょ
ぐうたらママ
2013/10/01 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつものお散歩コース アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる