アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ママ食べ過ぎにつき・・・

<<   作成日時 : 2013/09/03 07:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先週、トイプードルのココちゃんの娘さんが、

ドバイのエミレーツに受かったので、ジェームス山 塩屋カントリークラブで、ランチ会をしました

画像


その後、コストコに行って、お買いもして、

移動して、おしゃべり第2幕は、食べて、お腹抱えるほど笑いまくり

画像


お留守番していた、おりこうさんに コストコのベット

画像


しばらくすると、リロが1番のり

画像


リロが、お水飲みに行った隙に、アッシュが2番のり

画像


仕方なく、リロは、下で寝てました

画像


意外と上下関係が出来ている、我が家のワンコに、ポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しいそう♪
潤はなのお散歩コースで、お茶してたんですね
うちは、時々、モーニングに行きま〜す♪
たまには、ワン達お留守番で、ランチ会もいいですよね(^_-)-☆
女子会しましょう〜〜〜


潤はなママ
2013/09/03 23:27
潤はなママさん
女子会いいですね〜ぜひ
この前、友達の車の後ろ付いて行って、帰りはナビだったので、場所がいまいち…
近くだったのですね♪
ぐうたらママ
2013/09/04 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママ食べ過ぎにつき・・・ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる