アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい仲間の集い・・・雨天決行!

<<   作成日時 : 2013/09/05 08:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

朝、仲良くゲージで寝ていますが・・・

リロのお尻枕でアッシュ、スヤスヤ リロ、いいの?

画像


夏休み最後の日、台風がやってきて

大蔵海岸で予定されていた、ライトアップのイベントが中止になりましたが、

アッシュ家のお好み焼きパーティーに、ヤンク家、潤はな家が来てくれました

画像


さっきまで、まったりしてたはずの潤之介君・・・

画像


はなちゃん、ヨダレが出るほど、おいしい夢でも見てたのかな?

画像


ヤンク君、ベットでリラ〜クス

画像


オズは、もう、おねむの時間です

画像


口直しのデザートもおいしく頂きました

画像


楽しい時間は、あっという間、早くお天気になって欲しいな〜のポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、ご馳走さまでした
パパさんのすじこん入りのお好み焼き、美味しかったです。また、よろしくです(笑)

それにしても、うちの仔達・・・お恥ずかしい
ごはん食べて、美味しいウマウマまで頂いてたのに・・・
はななんて、よだれでベチョベチョにして、ごめんなさいね
多分、お腹一杯だったのかな〜(^_^;)

それにしても、ワンコにとって居心地がいいお家みたいですね
また、遊びに行かせて下さいね
潤はなママ
2013/09/06 20:33
潤はなママさん
いえいえ、うちの子も、おそそして
たいがいやらかしちゃいましたし・・・
お気になさらず、遊びに来てね
次回は、ハロウィンパーティーでもしましょう
ぐうたらママ
2013/09/07 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい仲間の集い・・・雨天決行! アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる