アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖がりアッシュのカミナリの日

<<   作成日時 : 2013/09/07 08:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も、朝から

お散歩に行けな〜い・・・

今週、雷がゴロゴロ

アッシュ、速攻非難です

画像


この悲しそうな目

画像


更に大きい音がすると・・・

画像


奥の方に、避難してしまいます

画像


 弱ちん、アッシュに頑張れのポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお好みパーティー、ごちそうさまでした。パパさんのすじコンおいしかったです。器用ですね

大雨洪水警報や雷でこちらも川が増水して大変でした。(2年前みたいに避難勧告は出ませんでしたが・・・・)雷が鳴るとアッシュ君のこと思い出してしまいます。やっぱりネ。あの押入の、そしてあんな奥まで入っちゃって。ほんとかわいそうな目をして。今日明日も天気よくないみたいだし・・・・合間を縫ってのお散歩が大変です
ヤンク&マークのママ
2013/09/07 15:36
ヤンク&マークのママさん
押入れに入っても、音は、聞こえるんだけどね・・・
オズが、不思議そうに、覗きに行く姿が
とってもおかしくってね
せっかく合間をぬって、お散歩誘っても、
お散歩もてると、拒否されるんですよ
ぐうたらママ
2013/09/08 08:37
本日やぁ〜っと晴れましたね!
アッシュくん・・こんなに怖がるのね。。
怖がるのはアッシュくんだけ?リロっちとオズっちは大丈夫みたいですよね?
メロンは最初の一発目の音とガッシャ〜ンと落雷の音に反応するくらいかなぁ?わりとケロリンとしてます。

今日はルンルン気分で散歩出来たでしょう〜〜♪
メロマ
2013/09/09 23:37
メロマさん
アッシュだけなんです
指パッチンも、ゲップとかすべての音に反応しますよ
お天気のいい日は、嫌がらずに行ってくれるんですけどね…
ぐうたらママ
2013/09/10 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
怖がりアッシュのカミナリの日 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる