アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS マゾ系なアッシュ

<<   作成日時 : 2013/09/10 08:38   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

週末雨降りなので、金曜日、キキちゃんを誘って明石公園に行きました

画像


巽櫓

画像


陸上競技場と球場の間の道には、ラベンダーの中に明石大橋が・・・

画像


乙女らしく、花と・・・

画像


誰も居ない公園で、キキちゃんハッスル

画像


追い詰められたアッシュ・・・さぁ、どうなる?

画像


オズ、キキちゃんに「ついて行きます!」

画像


キキちゃんが居ない間に、登って遊んでいたら・・・

画像


ちびっ子 オズ、お兄ちゃんのピンチを救うのか!?

画像


襲われても、大好きなキキちゃんを見て走っていくアッシュ、いい笑顔

画像


約2時間のお散歩も、お友達と一緒だと楽しいね

画像


何をされても、「キキちゃんだ〜」って言うと走っていく、Mなアッシュにポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュもオズ君もみんなキキちゃん大好きなんですね。オズ君がコバンザメのように揉み手をしながらついていく姿に思わずニコッ

ヤンクは大丈夫だろうけれどマークはどうかな明石公園近いからいいなぁ
ヤンク&マークのママ
2013/09/10 16:24
明石公園のお散歩は楽しかったね
キキ、可愛くそして勇ましく撮ってくれてありがとう!
アッシュの表情もグットよね。
オズは果敢にキキに対抗してたね、リロはうまく立ち回ってました!
またお散歩しようね
アンディ&シナモン&キキ一家
2013/09/10 20:47
ヤンク&マークのママさん
うちの子は、みんなキキちゃん大好き
アッシュは、みずからやられたい感じで、
キキちゃんもアッシュには容赦なし
でもキキちゃんは、意外にリロには弱い・・・
オズは、相手にされていません(笑)
明石公園は、海岸より涼しいのでいいですよ
ぐうたらママ
2013/09/11 07:13
アンディ&シナモン&キキ一家
また、行きましょうね
やっぱり、アッシュとキキちゃんの
ショット最高です!いいコンビ!
アッシュも、分かってて行っているのが
笑えるよね〜
ぐうたらママ
2013/09/11 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
マゾ系なアッシュ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる