アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ライセンス(CD−U)目前!マイペースリロの1年

<<   作成日時 : 2013/09/11 07:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

1年間、頑張った子が居ます

ただ今、学校より「ペット博」カットモデルの予備軍でモサ男になっているリロです

画像


去年は、アッシュとリロ一緒に通っていたのですが、

今年は、リロだけ・・・初めは、ひとりで淋しくお腹をこわしたリロ
     (その時のブログひとりの試練

画像


トライやるの生徒さんともトレーニングしたり

画像


T先生のチャミちゃんと今日の服の連絡を取り合い、お揃いの日があったり

画像


トレーニングの先生が近づくと、生徒さんの後ろに隠れたり

画像


トレーニングの生徒さんに歯磨きしてもらったり

画像


一発芸のBYE−BYEの練習したり

画像


生徒さんに、甘えてみたり

画像


34℃もある日も、トレーニングを頑張り

画像


先生にしごかれた様で、トレーニング後、クレートから出なかったり

画像


ちょっぴりヤル気が無く、マイペース全快の日があったり

画像


ライセンス間近なのに、先生の言うことしか聞かない日があったり

画像


いまいちテンションがないマイペースなリロ、果たしてだいじょうぶなのか?

ライセンス前の最後のトレーニングの模様は、コチラ→M先生の「いぬざんまい」より最終調整・・・

来月からは、リロの代わりに、オズがトレーニングに通います

果たして、お座りもままならないオズに、果たしてトレーニングできるのか?

リロ!頑張ってのポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リロくん、ひとりでも頑張ってたんですね〜〜〜
あと一息、頑張ってね

来月からいよいよオズくんも・・・楽しみですね
きっと、大物ぶりを発揮するのでは?(笑)

リロくん、「ペット博」カットモデルになるの〜?
すごいね〜〜〜
「ペット博」行った事ないから、行ってみようかなぁ〜
潤はなママ
2013/09/11 23:14
先日はお好み焼きパーティーごちそうさまでした。遅くなりましたがUPしました

リロ君頑張りましたね。次はオズ君ですか。姫路校でもしてるのかな

お天気がいいのは今日だけみたいですね。今日はパパさんのお誕生日なので、食事に行こうと思います

先日アメコカのスバイク・ピッチ・フリーの3匹が大蔵海岸で散歩してたみたいです。お気に入りのようでした
ヤンク&マークのママ
2013/09/14 09:54
潤はなママさん
意外と、うちの子
ひとりになるとダメな子たちなんですよ(笑)
ペット博、楽しいですよ
イベント大好きな私的には・・・
ぐうたらママ
2013/09/15 10:04
ヤンク&マークのママさん
テストは、いつも姫路校です
リロ、いつも垂水の学校から送迎してもらいます
パパさん おめでとうございます
おいしい物を食べに行ったのですね〜
今月は、3連休があるので、何処に行かれるのかな?
ぐうたらママ
2013/09/15 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライセンス(CD−U)目前!マイペースリロの1年 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる