アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夏の思い出」を、お届けに・・・

<<   作成日時 : 2013/09/15 10:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

なぎさちゃんに、淡路の思い出をお届けに・・・
   (淡路の思い出をご覧になっていない人は、コチラ暑い夏・・・熱いシュナ〜ズ(最終章)


画像


お天気が良かった(良すぎた?)金曜日、みんなでランランして来ました

画像


でも、暑過ぎて、潤之介君は、ココから動きません・・・

画像


はなちゃんがアッシュに、chuっとしてくれました(うれしそう

画像


オズ、テンションで、ワンワンうるさいです

画像


アッシュ、いいJUMPをしてくれました

画像


はなちゃんと潤之介君も、楽しそうにピョンピョン飛べました

画像


お約束のいつものバーガーも食べ

画像


私達のお話しに、退屈してきたなぎさちゃん

画像


では、午後からのランランの始まりは、

写真が撮れないほどのスピードで、走り回る はなちゃんとオズ

画像


9歳のアッシュも若者に負けず、ランランします

画像


リロも、自分のボールで遊びます

画像


なぎさちゃんも、自分のボールであそびました

画像


テンション

画像


はなちゃん、アジリティーもバッチリ

画像


この日も、みんなで楽しく遊べました

画像


まだまだ暑い日に、参ったのポチッとな 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
グッドラックさんでなぎさちゃん、潤はなちゃんたちとランされたんですね。アジも上手だし、みんな楽しそう・・・・ また誘って下さいね

みんな頑張ってますね
2013/09/16 09:25
暑かったけど、楽しかったですね
写真、とってもいい感じで撮れてましたね!
アッシュくんの飛行犬、バッチリ
はなも、chuさせてもらっちゃったし・・・
まだまだ、若者に負けてませんよ、アッシュくん!!!
潤之介の方が、よっぽどおじいちゃんです・・・

グッドラックさんまでなら、私でも行けるので、いつでも誘って下さいね
潤はなママ
2013/09/16 10:48
勝手に、リンクさせてもらちゃいました!
事後承諾ですみません

ペットパラダイスも行ってきましたよ〜
潤はなママ
2013/09/19 23:04
ヤンマーママ(みんな頑張ってますね)さん
平日だったので、お誘いしませんでした
次回は、お誘いしますね
ぐうたらママ
2013/09/20 13:16
潤はなママさん
ペッパラ行きますメール、気付きませんでした
私は、友達と嵐の中行って来ました
ランラン、もう少し涼しくならないとダメですね
次回は、ぜひピンクドッグさんに行きましょうね
ぐうたらママ
2013/09/20 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
「夏の思い出」を、お届けに・・・ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる