アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 奪われたアイドルの座

<<   作成日時 : 2013/09/20 15:39   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

日曜日、お友達と豪雨の中アウトレットに行った帰り、お家に寄ってくれました

来月は、ハロウィン、また撮影会しに行かなきゃね

画像


ボッサ、ボサの 3兄弟・・・

本日、リロは、明日のペット博の「トリミング競技会」に

学校のカットモデルに出るので、学校に行っていて、

アッシュとオズは、久々に西明石のカットサロンに行っています



大蔵海岸のアイドル、オズ・・・

会う人、会う人にかわいいね〜って抱っこされていたオズ・・・

カートを止めてまで、パピーにアイドルの座を問う

画像


そりゃ〜、この可愛さ

画像


ルーシーちゃんのBABY2ヶ月(9kg)縫いぐるみのようなこの可愛さ!

画像


・・・って、オズ、ルーシーの産後の匂いに大興奮!(この時点で、エロオズおっさん、アイドル失格です)

画像


そんな男丸出しの、オズに「まだまだ可愛いよ(笑)」のポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いつものお散歩コース
この前、紹介した、レビン君(紹介のブログは、コチラ{%右矢印webry%}奪われたアイドルの座)のママ  ...続きを見る
アッシュとリロのぐうたらママの物語
2013/09/29 09:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奪われたアイドルの座 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる