アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS お決まりの月末測定

<<   作成日時 : 2013/10/01 14:22   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

鳥の好きな友達に誘われて・・・

とりみカフェ「ぽこの森」に行って来ました

画像


友達の好きな ルチノー(通称:白おかめインコ)この子は、おねおね君

画像


かわいい文鳥パフェを食べました(底には、パフ状になったひえやあわ、ポン菓子)

画像


狭い店内は、あっという間に満席・・・

高校生の男の子と合席になり、噂のインコアイスを食べてました

店員さんが「イン粉をフリフリすると、より一層インコの味になります」と言っていたよ〜

意外とひっきりなしに、お客さんがきていてびっくりでした

           

おきまりの月末のフィラリアのお薬

アッシュ  7.8 kg (現状維持)

シッポの横と背中にポッツっと出来物が・・・脂肪イボの様で大丈夫と診断してもらい安心

画像


 リロ   6.7 kg (+0.1s増)

最近、エサを途中まで食べ、牛乳を要求しに来ます

画像


 オズ   5.4 kg (+0.3kg増 成長中)ホント止まって欲しい

画像


ママも、毎月測ったほうがいいんじゃない?って思われたあなたポッチとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハハヾ(≧∇≦*)〃
「ママも、毎月測ったほうがいいんじゃない?」
ごめんね
笑っちゃったよ〜。
ママ母も、毎日計っているけど、増えると、見てみないふりしてるよ〜。
もも
2013/10/01 15:39
変わったカフェがあるんですね。鳥ですかそして流行ってるんですね。

アッシュ君の上目遣い、リロ君の埋もれてしまいそうなつぶらな瞳。9ヶ月にして寿老人の風格のオズ君。まだまだ大きくなるのかな

次に会えるのはハロウィンかな
ヤンク&マークのママ
2013/10/01 15:49
ももさん
いや〜、ほんとヤバイかも・・・
仕事してないと、ほんとぐうたらで
久々に計ったら「げ・げ!!!」でした
私も、見ないふりしちゃった
ぐうたらママ
2013/10/12 00:51
ヤンク&マークのママさん
話題だったんですよ
昼間の情報番組でやってたんです
インコアイスもテレビや新聞でしてたんですよ
ヤンマーのハロウィンの衣装楽しみです
ぐうたらママ
2013/10/12 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
お決まりの月末測定 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる